【12星座占い】1週間の恋愛運(10月14日~10月20日分)

1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は10月14日(金)から10月20日(木)の運勢をお届けします。
さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……不安を乗り越え、今を楽しんで

不安でいっぱいになりがちな時期。このまま恋人ができなかったら……浮気をされたらどうしよう……などと。でも、先のことばかり考えて悩んでいても時間の無駄です。それよりも、今を楽しんだ方がいいでしょう。特に休みの日は、あなたの好きなことを思いっきりやってストレス発散を。グリーンスムージーを飲めば、魅力がアップ。

牡牛座……きらめくような幸運期

キラ星の輝くような期間。好きな人から、愛の言葉をたくさん受け取ることができそう。また、いろいろな異性からモテて、自分に自信を持つこともできるでしょう。好きな人に対して、思いきったことをするのには最高の時。ぜひやりたいことを実現していくべきでしょう。シルバーのアクセサリーをつけると、さらに運気が上がります。

双子座……恋をするエネルギー不足

何かと落ち込むムード。恋愛にかけるエネルギーが不足しがちになります。そのため、あなたが思っている通りには物事は進まないようです。体調を崩し、デートをドタキャンしなくてはいけなくなったり。好きな人の前で失言をしてしまい気まずくなったり。たとえば、そんなことが起こりそう。半身浴をすると、恋の運気を回復できます。

蟹座……恋を進展させるチャンスがいっぱい

幸せをつかめる予感。好きな人と心と心が通じ合い、熱々気分を満喫できそう。この期間は恋のチャンスがいっぱい。ぜひ好きな人と遠出をして愛を確かめ合いましょう。最新流行のスポットへ行けば、刺激的な出来事がきっとあります。また、好きな人と何かおそろいの物を買うと、ますます運気がアップするでしょう。

獅子座……好きな人とケンカになりそう

不運が続く模様。好きな人から傷つけられたり、些細な原因でケンカが始まったり。そんなことがおこりそう。でも、お互いに相手をもっと知りたいと思うからこそ、ぶつかりあうのです。遠慮しないで、意見を言い合うようにしましょう。新鮮なフルーツをたっぷり食べるようにすると、恋の運気は少しずつ上昇していきます。

乙女座……大きく恋を進展させられる時

情熱にあふれる期間。思いどおりに、恋を進展させていくことができるでしょう。大きな幸せをつかむことができる時なのだと信じて、前進していくことが大切です。簡単なストレッチを日課にすると、ますますいいことがあります。また、青い色の物を身に着けると、直感も冴え、行動力も増すでしょう。

天秤座……不満で心がいっぱいに

どんよりした恋模様。なかなかよい出会いがなかったり、好きな人に冷たくされたり、恋人とマンネリぎみになったりしそう。不満を心にため込んでいるせいか、あなたの表情は暗くなりがちに。運気を回復させるためには、ファッション誌を参考に、トレンドの洋服や靴を身に着けるようにするといいでしょう。

蠍座……恋の進展はスロー

急がずのんびりと。好きな人と心温まる交流ができそうですが、劇的な進展はない模様。でも焦りは禁物。大胆な行動に出るのは、もう少し待って。好きな人とは、笑顔であたりさわりのない会話ができればよしとして。スパイシーな香水をつけてみましょう。色っぽいムードを漂わせることができて、男性ウケがよくなります。

射手座……好みでない男性の誘いは断って

不調。全く好みではない男性から言い寄られるかも。その人があまりにも言葉巧みに強引に誘ってくるため、食事をともにしてしまったりする可能性大。つきあう気にはなれない相手だったら、きっぱり断りましょう。ラベンダー色の小物を持つと、毅然とした態度をとれます。

山羊座……恋の試練が降りかかってきそう

恋模様は曇りがち。順調に進んでいた関係が、急に停滞し始めたり。好きな人と定期的に会えていたのに、急に会える日が減りそうになったり。そんなことがありそうです。星はあえて、あなたに試練を与えて心を鍛えてくれるのです。どんな辛いことにもあなたなら耐えられるでしょう。新しいスマホケースは恋のお守りに。

水瓶座……恋したいなら妥協も大事

微妙な星回り。あなたに好意を抱いてくれる男性はいます。でも、その人はあなたの理想とは違うような気がして、誘われてもあまり乗り気にはなれないかも。ただ、もっといい人がいるはずとのんびり構えていると、恋のチャンスは通り過ぎていくので、少々妥協するのも大事。ベージュの口紅をつけると、男性を見る目が養われます。

魚座……試練が自分を強くしてくれる

星々がせめぎ合うよう。恋の試練が襲ってきますが、それはあなたを強く魅力的にします。ライバルなどが陰であれこれ画策して、何か嫌がらせをしてくるかもしれません。そして好きな人との恋の進展を阻まれるかも。でも、あなたなら負けずに愛を貫けるはず。帽子をかぶると、戦闘モードに。気持ちが強くなり、誰に何をされても平気になります。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…