タイプじゃないのに男性が気になってしまう女性とは

 

男性が好きになるのは、「初対面のイメージがタイプ」の人ばかりではありません!初対面のときから気に入っていたというパターンが多いのも事実ですが、中身を知って好きになるパターンも意外とあるそうです!タイプじゃないのに気になってしまう女性とは?

なんだか気になる!息が合うっていうのはこういうこと?

引用元

 

集団でいるときなど、ちょっとした気遣いの場面や、段取りの進め方で息の合うことに気が付く相手がいますよね。「この子、わかってくれている?」と感じることで、意識してしまうようです。趣味の話が合ったり、同じ映画で感動していたりと、共通の感覚を持つことがわかることでいつの間にか気になっているということがありますよ。

初対面のイメージと異なるギャップがポイントに

引用元

初対面で与える印象は大きいものですが、話していくうちに「初対面のときに持った印象と違うな」と思う場合があります。良い意味でギャップが効いているということ。軽い話しかできない雰囲気かと思っていたら、意外と深い話についてきてくれる子だな、などのギャップがポイント。恋愛に対しての考え方が同じ場合も距離がグンと縮まります!

やっぱり笑顔は癒される!心地いい空間作り

引用元

顔がタイプじゃなくても笑顔がかわいくて惹かれてしまう、笑顔が爽やかで癒される、そんな雰囲気作りが上手な笑顔美人は、心地いいからずっと一緒にいたいと思われます。ただニコニコするだけではなく、相手を思いやる一言や、気持ちをわかってくれる頷きなど見た目だけでないあなたの魅力に男性も気づいてくれますよ

初対面のときに気に入られている気がしない・・・、そんなときでも、諦めるのはまだ早いですよ。中身を知ることで距離が縮まり、好きになってもらえるパターンがあります!大事なのは性格の良さ。流れで付き合ってしまう男性もいるけれど、しっかり中身で認めてもらえれば本当の恋愛になります。