【12星座占い】1週間の恋愛運(10月21日~10月27日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は10月21日(金)から10月27日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……頑固にならず、のんびり構えて

あいまいな状態をハッキリさせたくなる時。けれど、「絶対こうでなくてはダメ」という頑なな気持ちは、幸せの芽をつみとってしまいます。それよりも、好きな人とは楽しい時間を過ごし、焦らずにじっくり絆を作っていくのが大切でしょう。リラックスして恋を楽しむことです。チークを濃いめに入れるとラブ運アップ!

牡牛座……支えてくれる男性を大事にして

愛は身近なところにある様子。大切なのは、あなたが本当に必要な相手に気付けるかどうか。どんな時でも変わらず心の支えになってくれる人がいるならば、その人と幸せになるために一歩踏み出して。多少価値観に違いがあっても、お互い譲り合えば大丈夫。黒いポーチを持つようにすると、幸運をつかめます。

双子座……パワフルに恋を進展させられる時

気になる相手がいるなら、今こそアプローチしてみるべき。あなたには恋をするパワーが十分に宿っています。なので、きっと上手に気持ちを伝えられるでしょう。その先には明るい未来が待っていますので、自分を信じて突き進むべき。いい香りの柔軟剤を使うと、好きな人の気をひくことができます。

蟹座……厳しく接してくれる男性を大切に

心が少々不安定に。好きな相手への愛情が強まるあまり、ちょっとしたことで嫉妬しがちに。束縛するような言動をしてしまわないよう、適度な距離感を意識しましょう。この期間は、あなたに「それじゃダメ!」と厳しくする優しさを持った人を大切にしましょう。ヘアカラーを秋色に変えると、恋愛運がアップします。

獅子座……自分に自信を持って恋をして

今ひとつ大胆になれない時。いつも以上に考えながらゆっくり恋を進めたくなります。ともすれば、踏み出す前に様子を見過ぎて、何もできなくなってしまいそう。自分に自信を持ち、勇気を出して行動を起こせば、様々な恋のチャンスをものにできるはず。それを忘れないで。シルバーのネックレスをすると、ますます魅力が輝くでしょう。

乙女座……言いたいことは心に収めておいて

悪い方へと考えが向いがちな時。好きな相手の態度がしゃくにさわり、ついつい小言を言ってしまいそう。「何で連絡くれないの?」「私より仕事が大事なの?」などと。相手はムっとして、二人の間には気まずいムードが漂います。言いたいことがあっても少し我慢するべき。透明なマニキュアをすると、心が落ち着き魅力もアップ。

天秤座……好きな人に甘えてみて

星はあなたを援護してくれます。やりたいことは何でもやってみること。そうすれば、あなたが夢に思い描いていた恋ができるでしょう。この期間、好きな相手はあなたに優しくしてくれるはず。その優しさに素直に甘えて、いろいろなことをお願いしてみると絆が深まります。マッサージや整体で身体をメンテナンスすると、運気アップ!

蠍座……華やかな恋模様

はじけるように恋を楽しみたい時。好きな相手には、あなたから積極的にアプローチをしましょう。「こんなところがステキ!」そうしたことを、相手にどんどん言ってみて。きっと、ハートに火をつけられるはず。そして恋模様は華やかに彩られていくでしょう。ふとんカバーやシーツを新しくすると、恋によい影響があるでしょう。

射手座……気楽に恋を楽しんで

星の光に陰りが。何か深い悩みを抱えてしまいそう。好きな人が自分のことを避けていそうだと思うかも。でも、それはあなたの思い違いです。連絡をなかなかくれないのは、相手が単に忙しいだけでしょう。この期間は、できるだけ気楽に恋を楽しむことが大切です。スポーツをして汗をかくと、ストレス発散できて前向きになれるはず。

山羊座……自分から恋を仕掛けていって

恋愛どころではなくなりそう。急に仕事が忙しくなったりして、あなたは恋をするエネルギーが奪われていきそうです。でも、徐々に状況は変わっていきます。好きな人から誘われたら、時間を工面して会うことです。ボリュームのあるマスカラをつけると、好きな人との会話が弾むようになり、恋がサクサク進んでいくでしょう。

水瓶座……恋に悩んだら、友達に相談

一人で悩まないで。しばらく連絡をとっていなかった友達と、ひさしぶりに会ってみるといいでしょう。その友達に、あなたの恋の悩みを相談すると、良い解決策を教えてもらえそうです。キノコを食べると、内側から魅力がアップ。炊き込みご飯などにして、旬の味覚を楽しめば、恋がうまくいきます。

魚座……楽しい恋の計画をたてましょう

明るい恋模様。いろいろと恋の計画を練っておくといいでしょう。好きな相手と一緒に行きたい場所を調べたり、デートに集中できるように他の用事はすませておいたり。そんなことをしておけば、きっと楽しい日々が過ごせます。また、食後に散歩をすると、元気アップに効果的。恋の足取りも軽快になるはずです。

written by 紅たき


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…