「あ! そこ気持ちいい!」オトコが彼女に揉んでもらうと嬉しいアソコ4つ

彼へのマッサージは、あなたの優しさを伝えるために効果的。
直接触れることで気持ちが伝わりやすく、癒される感覚も大きいのです。
また、マッサージは、愛を深めるスキンシップとしても使えるテクニック。
となれば、いちゃいちゃした遊び半分のマッサージより、本当の癒しを与えるマッサージを施してあげたいはず。

そこで、今回は男性が揉んでもらうと嬉しくなるアソコを4つご紹介いたしましょう。

ヘッドマッサージ

頭部にあるツボを刺激することにより、肩こりや目の疲れなどの改善に期待できるのがヘッドマッサージ。
現代社会に立ち向かう男たちにとって、取っても切れないような効果を得ることができるのです。
疲れが取れにくい脳疲労に直接働きかけることで、頭皮から全身にエネルギーが巡り渡り、深いリラクゼーション効果を得られることができるのです。丹念にマッサージをしてあげ、彼の疲れと心まで奪ってあげましょう。

ハンドマッサージ

ハンドマッサージといえば、場所を選ばずできるマッサージ。
デートのときでも手軽にすることができ、彼を喜ばせることもできます。また、ベッドの上ではさらに効果を発揮。
薄暗い空間の中、彼を取りハンドマッサージを施せば、リラックス状態へと運んであげることもできるのです。
そのまま、2人の時間をより楽しむことができるスパイスのようなもの。
また、質の良い睡眠を促す効果も得られるので、最後まで幸せな時間を築けることができるでしょう。

フットマッサージ

足は、第2の心臓とも言われています。それゆえに、疲労回復にはもってこい。
足の裏は、テクニックを必要とせず簡単にマッサージができるので、特に練習など必要ありません。
足裏の指先からかかとにかけ、両手の親指で八の字を描くように、程よい圧力かけスライドしていきましょう。
そして、足裏全体を両手の親指で、くまなくゆっくり押すようにしていけば大丈夫。彼の疲労回復が望めれば、二人の時間も楽しめること間違いなしです。

肩と首のマッサージ

誰もがしてもらいたいマッサージとなれば、やはりその部位は肩や首。人の頭の重さは体重比で約10パーセント。
つまり、体重50㎏の人の場合だと5㎏とも言われています。
そんな重たい頭を支える首、そして、疲労やストレスを抱えやすい肩。となれば、誰もが肩や首のマッサージを求めてしまうもの。
また、人気の秘訣として、肩や首のマッサージは10秒ほどで効果がでるのだとか。
方法も手軽で簡単ですから、まずはスキンシップから肩や首のマッサージしてあげましょう。

おわりに

彼をマッサージで癒してあげたいと思うあなたは、間違いなく心優しい女性です。
その優しさは触れ合うことで癒しへと変わり、そして、喜びへと感じるもの。
リラックスした心から湧きでる気持ちは、二人の絆をきっと深めてくれるはずです。
マッサージから伝わる癒しこそが“恋”きっかけとなってくれるでしょう。

Written by そら


この記事どうだった?

20いいね!

14うーん…