モテないオーラを振りまいてない? 喪女と思われてしまうNG言動3つ

周りに喪女と知られてしまった場合、「とんでもなく性格が悪いから誰とも付き合ったことがないのかな」「何か深い訳があるのかも……」と、思われてしまうことも。

そうなると男性から恋愛対象外になるのはもちろん、女性からも「このコに話しても喪女だから分かってくれないよね」と、恋愛の話や合コンや紹介の誘いがなくなってしまいます。そうなる前に、喪女と思われてしまうNG言動をみていきましょう。

 

マイナス思考

何をするのにもマイナス思考な人っていますよね。人は誰しも落ち込むことはあるので、マイナス思考をやめなさいというのはとても難しいことです。しかし、いつも人前でマイナス思考でいると、顔や態度に出てしまいます。

それに、モテないコやいつも不幸な恋愛をしているコはマイナス思考な人が多いと思いませんか? マイナスなオーラはマイナスな出会いしか引き寄せません。せめて、人前ではマイナス思考やマイナスな発言は控えた方が吉です。

スルー能力の欠如

陰口や悪口を言われたら、誰だってショックですよね。しかし、それをいつまでも気にしてクヨクヨしていてはマイナス思考に繫がります。それに、好きな人から悪口を言われたのならまだしも、どうでもいい人から言われたのなら気にする必要はありません。

みんなから好かれようと欲張りなことは思わず、自分の好きな人たちからだけ好かれればいいじゃないですか。モテるコは、どうでもいい人からの悪口をスルーします。喪女のみなさんもスルー能力を身に付けましょう。

固過ぎるガード

ガードが固いと変な男性やチャラ男に引っかかることはないでしょう。しかし、ガードが固過ぎると素敵な男性まで逃してしまいます。すぐに体を許す軽いオンナよりも、二次会や三次会まで付き合い、終電ギリギリやタクシーで帰るという「体を許してくれそうで許してくれないオンナ」が一番モテます。

喪女言動を慎んでオーラから変えよう!

以上、心あたりありませんでしたか? 喪女でない方もこの3つの言動をしていると出会いが遠のきます。喪女言動をしているだけで、モテないオーラを振りまいてしまうのです。オーラから変えれば、モテるだけでなく、どんな物事も前向きに考えられるようになりますよ。


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…