浮気しない彼氏を作る方法教えます

 

決して浮気することなく、あなただけを愛してくれる…そんな彼氏がいたら素敵だと思いませんか?

さすがに恋愛映画のような完璧な彼氏はいないでしょうが、方法によっては浮気しない彼氏を作ることは可能です。

もしあなたが過去に浮気された傷ついた経験があるなら、ここで紹介することを新たな恋愛の参考にしてください。

社内恋愛を狙う

浮気する男性は、彼女がいくら責めても平然としています。
しかし、周囲の仲間から責められるのは、さすがに耐えきれないでしょう。

この心理を考えると、社内恋愛するのがおススメです。
浮気すれば、同じ社内の仲間から白い目で見られますし、だからといって仕事を辞めるわけにもいきません。

このため、社内恋愛している男性は、確実に浮気しにくい環境にあり、浮気した時のリスクも高いのです。

と言うことは、あなたも社内恋愛をすれば浮気される確率もグンと下がるわけです。

SNSに疎い男性を狙う

浮気相手との出会いで多いパターンがSNSです。
スマホでこっそりLINEもできますし、出会い系で簡単にエッチもできてしまいます。

つまり、SNSは浮気の誘惑で溢れているのです。
しかし、中にはSNSを使わない男性もいますし、そういう男性は浮気する確率が低いです。

そもそもSNSに疎い以上、浮気相手と出会うきっかけすらないですからね。

問題は、SNSに疎い男性をどうやって見分けるかですが、一つの目安になるのは、ガラケーを使う男性や、ボロボロのスマホを使っている男性です。

どちらの男性も最先端の機能に興味がないイメージがあり、SNSに疎い可能性が高いと言えます。

お酒が飲めない男性を狙う

浮気のパターンとして多いのが「酔った勢い」です。
もちろん、いくら酔っても浮気しない男性はいますが、最も確実なのは、お酒の飲めない男性と付き合うことです。

常にシラフの男性なら、良識ある限り浮気しないでしょうし、つい魔が差したなんて事態も回避できます。

浮気しない彼氏を作るためのポイントは、

・浮気した時のリスクを高める
・他の女性と出会う機会が少ない

…このどちらかの条件を満たした恋愛をすることです。

浮気のリスクを高めれば、男性は浮気するのが怖くなり、他の女性と出会う機会が少なければ、浮気相手を作ることすらできないでしょう。

いろいろルールを作って付き合うよりも、そもそも浮気しにくい状況にある男性を狙った方が、浮気される確率は格段に低くなるのです。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…