結婚願望のない彼と別れて新たな人を探すべき? 結婚への焦りを克服するきっかけ作りとは

20代後半にさしかかると増えてくるのが結婚式や結婚パーティーへのご招待。新郎新婦を祝福しつつも、本心では羨ましがっていたり、いつまでも結婚できない自分をみじめに思って卑屈になったりしている方もいるかもしれません。

今回はそんな結婚への焦りのお悩みを抱えるマリさん(仮名・26歳)のお話です。

 

結婚願望のない彼とは別れるべき?

マリさんの悩みは、交際中の彼に結婚願望がないこと。彼のことは大好きですが、結婚適齢期に足を突っ込みかけた今、このまま彼と交際を続けるべきか、別れて新たな人を探すか悩んでいました。

寡黙な彼は自分の気持ちをあまり口にしないため、何を考えているのかもよく分からないとのこと。相手の心を全て読み取ることなんてできません。ますます不安に陥るばかりです。

そこでマリさんは、以前から興味を持っていた電話占いサイト『ピュアリ』に相談することにしました。

この先も結婚願望がないとは限らない!

今回占ってもらったのは佐藤かよさんなどを占った大人気占い師の美愛(びあん)先生。低く落ち着いた声の美愛先生は、星の動きから占う西洋占星術とタロットで占ってくれました。

さて、鑑定結果です。

「マリさんは、彼と別れたいと思ってないでしょう?」

その一言にマリさんははっとしました。確かに、本心では大好きな彼と別れたいと思っていないことに気付きます

「この先、彼にずっと結婚願望がないとは限りません。マリさんだって先のことは分からないでしょう? ならば今は彼のことを理解してあげることが大事。大丈夫、彼はあなたのことがとても大好きみたいよ」。

美愛先生のその言葉にマリさんは納得し、彼からの愛情が本物であることにほっとしたのです

占いに頼るだけでなく、相談者の本心を引き出してくれる

占いは悪い結果が出ると信じたくない人もいることでしょう。しかし、美愛先生は占いだけでなく、相談者の本心を引き出し、自分がどうしたいのかを論理的に導きだしてくれます自分が今まで気付かなかった、あるいは見ないようにしていた部分をきちんと指摘してくれるのです。自分の本心を引き出して考える力を貸してくれる電話占い相談は他とは少し違うのではないでしょうか。

占いが悩み解決のきっかけになる!

悩み解決のきっかけを作ってくれる占い。そのきっかけを与えてもらうだけでもスッキリするはず。悩んでいる方はぜひ、電話占い相談『ピュアリ』を利用してみてはいかがでしょうか。今なら10分間無料で鑑定できるそう。

『電話占いピュアリ』


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…