【好きな彼の血液型別】セックス相性診断マニュアル

あなたの好きな彼の血液型は何型ですか? そしてあなたは何型ですか?
今回は二人の血液型からセックスの相性診断をしていきます。そして、彼とのベッドでの付き合い方をご紹介しましょう。

Happy smiling couple in love hugging and kissing each other while lying in bed, romantic scene in bedroom. Romantic relationships.

好きな彼がA型の場合

・A型のあなたとは
セックスレスになりやすい組み合わせ。ただ、お互いそれでいいなら、無理をしてセックスをすることはありません。キスするだけ、手をつなぐだけでも幸せかも。

・B型のあなたとは
さりげなくボディタッチをしてみるなど、あなたからエッチしたいアピールをするといいでしょう。そうすれば、淡白な彼もだんだんあなたとのセックスにはまっていきます。

・O型のあなたとは
淡白な彼の性欲を目覚めさせるには、2人でエッチビデオを見たり、セクシーなランジェリーを着たりといった工夫が必要。時間をかければ、燃えるようなエッチができるはず。

・AB型のあなたとは
彼にはちょっと特殊な趣味があり、それを知られるのが恥ずかしいと思っているよう。あなたから、どんな彼も受け入れる姿勢を見せれば、二人で特殊プレイを楽しめるはず。

好きな彼がB型の場合

・A型のあなたとは
一緒に歩いているだけで、お互いの性欲が高まってきます。そして、部屋に入るやいなや、夢中になってお互いの身体を貪るように求め合うような付き合いになるでしょう。

・B型のあなたとは
お互いの身体にハマリます。ただ、セックスに陶酔するあまり、仕事や勉強に支障が出てきそう。翌日に疲れを残さないよう、程よいセックスの仕方を考えましょう。

・O型のあなたとは
抱き合うと、全身から力が抜けるような心地よさ。身体の奥から熱い想いが湧き出す二人です。あり得ないほどの絶頂感を何度も味わえる相性。

・AB型のあなたとは
一度セックスすれば、相手の身体に度ハマリ。これほどの快楽をプレゼントしてくれるのは、この人しかいないとハッキリと認識し、お互いに大切にし合えます。

好きな彼がO型の場合

・A型のあなたとは
セックスの相性はまずまず。けれど、回数を重ねるたびによくなります。ただ、セックスにハマリ過ぎると、疲労のため体調を崩しそうなので、お互い気を付けて。

・B型のあなたとは
セックスの最中よりも、終わった後に抱き合いながら楽しい会話ができるため、絆を深められる相性。また、ケンカをしても、セックスをすればすぐ仲直りできます。

・O型のあなたとは
肌を重ねることで、深い安心感を得られる相性。セックスをするたびに、相手が貴重な存在へと高まっていきます。セックスの最中に言葉を交わし合えば、心地よさは倍増。

・AB型のあなたとは
初めは、お互いの快楽のツボがどこなのかわからず、ギクシャクします。けれど、いろいろな体位に挑戦するなど、努力によって感度がよくなり、心地良いセックスができるはず。

好きな彼がAB型の場合

・A型のあなたとは
始めは貪るようにお互いに身体を求めていきますが、やがて情熱は潮が引いたように失われます。最初から自分をあまりさらけ出さず、もったいぶったほうが長続きするはず。

・B型のあなたとは
お互い人としての魅力は感じますが、セックスはあっさりと絶頂を迎えられないまま終わってしまいがち。相性の欠点を埋めるには、毎回セックスの場を変えるのがポイント。

・O型のあなたとは
事務手続きのようなセックスになりそうな相性。付き合っているから応じなければと無理せずに、したくない時にはハッキリ伝えることが大事。回数が少ないほうが楽しめます。

・AB型のあなたとは
激しい情熱の炎が舞い上がるような相性。お互いの希望をしっかり伝え合えば、性の悦びに目覚めます。興奮に胸を躍らせ、果てのない快楽に溺れていくでしょう。

Written by紅たき