行動を観察せよ!彼女にマジ惚れしている彼氏がすること

ふとした時に彼に本当に好かれているのか不安になることありませんか?
例えば、彼と些細な言い争いの後とか、彼が女友達と仲よさそうなところを見てしまったりした時など、ちょっと不安になることもありますよね。

ただそこで彼に「私のこと本当に好きなの!?」ときつく聞いてしまっては、彼もビックリ……。
聞く前にいつもの彼の行動を思い返してみましょう。彼が下記のようなことをしてくれるのなら、愛されているから大丈夫。

1105%e7%be%8e%e4%bd%b3

不機嫌になったらご機嫌取りを頑張る

女子の中には突如不機嫌になってしまう人もいるのではないでしょうか? 彼の前だと、甘えたくて拗ねたりしちゃう子もいるでしょう。また生理前や生理中だとどうしてもイライラしてしまい、彼に当たってしまうという女子もいるのでは?
彼女のことをそこまで好きではない場合、いきなり不機嫌になられたり、イライラをぶつけられたら、関わりたくなくて機嫌が直るまで放置する男子もいるでしょう。
でも彼女にマジ惚れしている場合、いきなり不機嫌になられても、生理のイライラをぶつけられても彼女のことを放置せず、なだめます。

不安にさせないようにマメに連絡をする

連絡不精の彼だって大事な彼女から連絡が来れば、不安にさせないようにマメに返信をします。また自分からも彼女に自発的に連絡を入れたりも。
よく「私から連絡しないと彼から連絡がない…」と嘆いている女子もいますが、1度その不満を彼に伝えてみてください。
彼女のことが本当に好きなら彼から自発的に連絡が来るはず。伝えてもなおらない場合、もしかしたらそこまで好きではないのかも。

忙しくても会う時間を作る

どんなに忙しい男子だって、彼女に「会いたい」と言われたら頑張って会う時間を捻出します。
会いたいと言いつつ一向に会う時間を作ってくれない場合は、彼女に対して本気ではない可能性が……。
忙しくても彼が隙間時間を使ってランチを一緒にしてくれたり、仕事後にデートしてくれるのならマジ惚れされていると思っていいでしょう。
またエッチなしのデートをしてくれるかどうかも見たいところ。本当に大好きな彼女とのデートなら、エッチなしでも普通にデートできます。逆に彼がエッチなしでのデートを嫌がる場合、デートの目的が会うことではなくエッチなので、彼女のことは大事にしてないでしょう。

スキンシップが多い

好きだとどうしてスキンシップが増えてしまうもの。外デートの時に手をつないで歩いたり、お家デートの時もテレビを見ながらくっついたりと常に体の一部がくっついているような状態なら彼は彼女にマジ惚れでしょう。
男子の中には人目を気にして外で手をつないだり、キスをしたりしない男子もいますが、家でベタベタしてくれるのんら大丈夫。

おわりに

些細な言い合いの後や、あまり会えない日が続いた時、彼に本当に愛されているかふと不安になることありますよね? でも彼が上記のようなことをしてくれるのなら不安にならなくても大丈夫。ちゃんと愛されています。

Written by 美佳