指輪だけじゃない! ワンポイントネイルに込められた特別な意味

指輪をつける位置によって意味が変わってくるように、実はネイルにも1つずつ意味が込められていることをご存知ですか?

新しいことに挑戦したいとき、気になるカレと結ばれたいとき、友達との関係を修復したいとき。
願いを込めてワンポイントネイルを入れるだけで、運気がぐっとアップするんです。

そこで今回は、特別な日に向けて試したい! 10本の指に込められた“パワーネイル”をご紹介します!

Teenage friendly hand

1:親指……信念を貫きたい!

何か新しいことにチャレンジしたいときにおすすめなのが、親指のネイル。
あと一歩踏み出す勇気が欲しいときは右手、集団のトップに立ってみんなをリードしたいときは左指に、ワンポイント入れてみて!
特に、火や情熱を意味するビビットな赤は、前向きな気持ちにさせてくれます。あなたに未知のパワーをくれること間違いなしですよ。

2:人差し指……集中力をアップしたい!

意志や開拓を意味する人差し指のネイル。夢や目標に向かって努力しているとき、集中力をアップしたいなら右手、とにかく欲しいものを手に入れたときは左手に、特別なネイルをプラスしてみて!
幸せを引き寄せるイエローベースに、ラインストーンやドット、王冠や星のモチーフを組み合わせれば、自分でも気が付かなかったエネルギーを引き出してくれるはずですよ。

3:中指……人との繋がりを大切にしたい!

何かに迷っているとき、あなたを幸せへ導く“道しるべ”を与えてくれる中指のネイル。
直観力をアップして、最善の決断をしたいときは右手、人間関係をスムーズにして、新たな出会いに恋を期待するときは左手に、デコネイルをしてみて!
今年の秋冬トレンドネイル「チェック柄」は、オシャレなだけでなく、直観力を高めてくれるといわれています。
落ち着いいたカラーに“四角”をデザインして、あなたらし道を進んでみてはいかがですか?

4:薬指……恋愛運をアップしたい!

女性らしく優しい心を手に入れて、あなたの恋愛運を高めてくれるのが薬指のネイル。
不安を沈めて心を穏やかにしたいときは右手、恋人との絆を深めて運命の人と結ばれたいときは左手に、恋のネイルをしてみて!
恋愛運をアップしてくれるピンクや二人の関係を安定させるベージュに、女子らしらをプラスするラインストーン、ゴールドのリボンを組み合わせれば、ステキな恋をスタートできるはずです。

5:小指……特別な願いを叶えたい!

あなたらしさに磨きをかけて、特別な願いをかなえたいときにおすすめなのが薬指のネイル。
女性らしい魅力を高めたいときは右手、恋愛運をアップしたいときは左手に、誕生石のラインストーンを付けてみて!
落ち着いたカラーになりやすい秋冬ネイルでも、1本だけ派手なデザインにすると気持ちも高まります。華やかなネイルでこっそりテンションを上げてみてはいかがですか?

おわりに

指輪をはめるのは抵抗がある方でも、ネイルなら気軽にアレンジできること間違いなし! いつものデザインに運気がぐっと上がる“パワーネイル”をプラスして、女の幸せを掴んじゃいましょう。

written by mook

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…