【人相占い】彼の顔の輪郭から探る、好みのランジェリー

勝負下着。恋をしている女性ならば、そんな下着を何枚か持っているのではないでしょうか。
でも、せっかく高価なランジェリーをそろえても、好きな彼の好みでなかったら意味がありません。

そこで今回は、人相学的観点から、彼が見たら燃える下着を考察! 彼の顔の輪郭に注目してください。そこから、彼の基本性格や、セックスの時にどんな行動をとりやすいのか探り、効果的な勝負下着をご紹介したいと思います。

Rear view portrait of a sexy woman unbuttoning brassiere 

丸顔の彼には……赤やオレンジなどの明るい色の下着

丸顔の彼は明るくて社交的です。どんなに忙しくても、友達と遊んだり、デートする時間はしっかり確保。人生を存分に楽しみます。
そんな彼なので、セックスにも精力を注ぎます。一晩中かけて、何回もエクスタシーを味わいたいと思っているでしょう。

彼は、赤やオレンジなどパッと明るい色の下着を見ると、その色に触発されて情熱を燃やします。
特に、レースやフリルがふんだんに使われているゴージャスな下着を見れば、非日常的な刺激を受けるため、なおいっそう興奮するでしょう。

四角い顔彼には……脱がせやすい下着

えらが張っていて四角い顔の彼は、男らしくて闘争心があります。負けず嫌いなので、勉強や仕事では誰よりも秀でて(ひいでて)いたいはず。恋愛では、女性を頼もしくリードしてくれます。彼の性欲は旺盛。したいと思ったら、今すぐしなくては気がすみません。ベットまで待てず、車の中などで、「しよう」と誘うことも。

彼にうけるのは、脱がせやすい下着。下着を脱がせる時間も惜しみ、すぐに交わりたいからです。
フロントホックのブラジャーや、両脇をヒモで結ぶタイプのショーツがおすすめです。

細長い顔の彼には……清純イメージの真っ白な下着

細面の彼は、繊細で気配り上手です。人から好感を持たれやすく、女性にもモテるでしょう。
恋愛では、とにかくレディーファーストがモットー。デートをする場所や食事をする店を決めるのにも、あなたの希望を聞いてその通りにしてくれるでしょう。セックスの面ではちょっと淡白。あなたが求めれば応じてくれますが、彼の方から強引にせまることはないでしょう。

彼を燃やす下着、それは清純なイメージの真っ白なブラとショーツ。彼とデートをする時には、胸元が空いた服を着るといいでしょう。
かがんだ瞬間に白いブラジャーをちらりと見せれば、彼はドキドキ。きっと、あなたをベッドへ誘ってくれます。

逆三角形顔の彼には……黒のセクシー下着

逆三角形顔の彼は、おっとりしていて奥手です。学校や職場では、あまり目立つタイプではないでしょう。恋愛でも、好きな女性にガンガンアプローチはできません。けれど、完全に心が通じ合い、交際へと至った女性とは、意外と大胆なセックスを楽しみたいようです。
変わった体位を試そうとしたり、ソフトSMに誘ってきたり。彼と一緒にいると、どんどん快楽の深みにはまっていくでしょう。

そんな彼を燃やす勝負下着は、黒のセクシーなブラとショーツ。スケスケの大胆なものは特におすすめ。身につけていれば、あなたが彼とのセックスに、とてものり気なのだとアピールできるからです。

終わりに

下着は、セックスを盛り上げるための大切なアイテム。上記の勝負下着を身につけて、好きな彼をとりこにしてみましょう。

Written by紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…