「襟付きネグリジェ」で恋愛運が劇的に変わるってホント!? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第21回

突然ですが、あなたは普段どんなパジャマで寝ていますか? 今回は、パジャマと恋愛運アップの関連性についてお話させて頂きますね。

パジャマが恋愛運を左右する単純な理由

「寝る時の恰好なんて、何を着ても同じでしょ!」などと思うなかれ、パジャマが恋愛運にもたらす影響は計り知れません

ベッドの中で、あなたの素肌に直接触れる存在といえば彼氏とパジャマ! そう考えると、パジャマをひと工夫することで、恋愛運がアップするからくりにも納得できるかと存じます。

スウェットやジャージは論外!

さっそく実践編……ですが、その前に。そもそもパジャマで寝ていないという皆さん! まだ寒い今の時期、さすがにハダカで寝ている人はいないでしょうが、スウェットジャージなどをパジャマ代わりにしている人は多いようですね。確かに寝心地は良いかもしれませんが、恋愛運アップの観点からは論外です。大げさに感じるかもしれませんが、就寝時の「正装」であるパジャマを着用しましょう。

ヨレヨレ・ボロボロの古パジャマもNG!

パジャマなら、どんなものでもオッケーというわけでもありません。筆者も身をもって痛感しているのですが、古くなってヨレヨレ・ボロボロになったパジャマは恋愛運をダウンさせます。決してお金をかける必要はないのですが、新しいパジャマに買い換えましょう。安いもので結構です。

筆者の場合、そこそこ高かったパジャマを、元を取ってやろう精神でヨレヨレ・ボロボロになるまで着ていた時期よりも、安価でも新しいパジャマに買い替えてからのほうが確実に恋愛運は上がりました。

できれば毎日取り替えよう

パジャマって、どれくらいのペースで洗濯していますか? 一人暮らしだったり仕事が忙しかったり、ご事情はあるかと思いますが、できれば毎日取り換えるのがベストです。新鮮な運気を取り入れることができますよ。

ベストは襟付きネグリジェ

可能なら「襟」の付いたデザインのパジャマをセレクトしましょうご縁は襟口から入ってくるという考え方があります。襟付きのパジャマって、少ないようで探してみるとけっこうありますので、今すぐでなくとも、次にパジャマを買う時は意識して探してみてくださいね。

ほか、スタンダードなセパレートタイプよりも、女性らしいネグリジェがオススメです。女性としての運気が上がりますよ。

まとめ

私たちはつい、人目に触れる洋服ばかりに意識が向かいがちですが、恋愛運活性化には、人目に触れないパジャマのほうが実は大事なんです。普段着る洋服と同じくらい、パジャマにも気を遣いましょう……とまで言いませんが、ほんのちょっと工夫してみてくださいね。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…