【男性ウケ抜群!】モテたいなら◯◯なフリをしろ!?

「モテたい!」それは、すべての人間の願望。女性が出来ることなら、多くの男性に好かれたいと思うのは当然です。
ただ、異性にモテるのは安易なことではありません。ですが、モテるために◯◯なフリをするのは簡単です。男性が好きな女性像を演じてしまえばいいのですから。さあ、あなたも◯◯なフリをして人生のモテ期を体験してみませんか?

Happy girl laughing against a colorful tiles background. Concept of joy

子どもが好きなフリをしろ!

子ども好きの女性は、かなり点数が高くなります。男性にとって、子どもが好き=優しい女性というイメージが強いからです。
また、子どもが好きだと家庭的な印象があり「素敵な奥さんになるのではないか」と将来を想像しやすいというのもポイントのひとつ。そのため、子どもが好きな女性は必然的にモテるというわけなのです。
男性の前で子どもに優しい、あるいは子ども好きな一面を見せると、女性としての評価があがるはず。ときには、姪っ子や甥っ子の写真を武器に子ども好きアピールをしてみるのもいいかもしれません。

困っているフリをしろ!

なぜか困っている女性は放って置けないというのが男ゴコロ。実は、この助けてあげたい気持ちが女性を魅力的に見せているのです。つまり、元気で活発な女性より大人しくて頼りない女性の方がモテるということ。
バリバリのキャリアウーマンより、少しくらい抜けている好きのある女性の方が男性としては、かわいらしいと感じてしまうのです。毎日では効果がありませんが、たまに困ったフリや体調が悪いフリをしてみてください。その姿に、思わず男性は助けたくなってしまうはず。なんでもテキパキこなしてしまうよりは、積極的に男性に頼ってみるといいでしょう。
こうして、放って置けないモテる女性への道が開かれるのです。

純粋なフリをしろ!

いくつになっても、純粋な女性はモテます。とくに、年上男性はなるべくなら純粋な女性を自分の色に染めたいという願望を秘めているものです。そんな中、相手が恋愛経験豊富で世の中を冷めきっていた目でみていたら、それはもう恋愛対象とは思えないでしょう。ただ、間違えないでほしいのは純粋は無知とは違うということ。
たとえ、純粋でも何も知らない無知な女性はモテないので注意してくださいね! 純粋というのは、たとえば「私あまり男性と長くお付き合いした経験がなくて」「男性と◯◯するの初めて」と恋愛経験の少なさアピールする、動物をみてかわいいといってみたり……。このように、純粋な心をチラつかせることが大切なのです。あくまで純粋なフリくらいが1番モテるのです。

まとめ

外見のストライクゾーンは人それぞれでも、モテる女性の性格は以外と幅が狭いものです。付き合いたい、結婚したいと感じさせられる女性は、はたからみても明らかに性格が良い場合がほとんど。
まず、男性に好まれたいと思うのなら、モテる女性になるためにいろいろなフリをしてみるのもひとつの方法ですよ! ありのままの自分をアピールするのも、もちろん素敵ですがたまには計算してみるのもいいかもしれませんね。

Written by h103