喧嘩を避ける電話術❤︎ 彼と絶対に電話で話してはいけないこと

 

近距離恋愛の人も遠距離恋愛の人もカップルに欠かせないアイテム、電話❤︎彼の声を聞けば元気がでるし筆者も大好きなんですが…!電話で喧嘩になった経験ありませんか?実は彼と絶対に電話で話してはいけない○○の話とゆうものが存在するんです。喧嘩を避けるための電話術とはいったい…?!

引用元

*喧嘩の続き

仲直りしようとして電話したはずなのに喧嘩がいつの間にかヒートアップしてることってありますよね…?!喧嘩も仲直りも絶対顔を見て直接話したほうが◎電話でしていい話はポジティブな話や楽しい話が基本なんです❤︎そうしてるとあなたとの電話=楽しいもの、と彼も無意識に思い込んでくれる効果が❤︎電話で喧嘩ばかりしてると電話そのものを嫌がるようになっちゃうから注意!ぜひ試してみて。

*何かを決める話

記念日ディナーの場所や旅行の行き先を決める話は危険。なんでかとゆうと顔が見えない分「夜景のキレイなお店がいい〜❤︎」とか「ちょっと遠くに旅行に行こうよ❤︎」とか言われても「別に行きたくないし」「めんどくさい…」気持ちが強くでてしまうからなんです。一緒にいるときに話せば彼女の喜ぶ顔も見れるし反応がダイレクトに分かるからその場が盛り上がりますよね❤︎他にも彼が疲れてるときでも電話だと声だけじゃなかなか気づけません。気づかず自分だけ盛り上がって話してるとイマイチ温度差が…。

*直してほしいところ

イラっとしてつい電話中にそのまま直してほしいところや嫌なところを伝えてしまうのはダメ。顔を見てない分イライラしたり感情的になりやすいのが電話のダメなところなんですよね…。「電話すると絶対喧嘩になる!」と周りのカップルからもよく聞くけど電話のときはよく考えて話しましょう❤︎直してほしいところは会ってイチャイチャしてる時のが断然彼も素直に聞いてくれますよ!

引用元

ルールさえお互い守って気をつければ電話は本当にカップルにとって欠かせないアイテム❤︎会えないときも電話さえあればさみしくないですよね。電話を味方につけてラブラブをキープしましょ❤︎