これで恋愛運アップ! 待受画像で素敵な恋を手に入れよう

大半の人は携帯電話やスマホを持っていると思います。もちろん待受画像も設定していますよね。皆さんそれぞれ好きな待受画像を設定していると思いますが、実はこの待受画像で恋愛運をアップさせることができるのです。この記事では、恋愛運がアップする待受画像をご紹介します。

1110-3001

レインボーローズ

レインボーローズをご存知でしょうか。レインボーローズとは、レインボー(七色)をもつバラのことです。いろいろな色が混ざり合っていて、とてもキレイな花ですよ。レインボーローズの花言葉は「奇跡」。もともとバラには「情熱」「純潔」「永遠の愛」など、恋愛に関するさまざまな花言葉が各色に備わっています。レインボーともなれば、それらの花言葉も全部含んでいそうですよね。花言葉どおり、奇跡を起こしてくれそうな待受画像になると思います。

自然にできたハートマーク

恋愛と言えばハートマーク。さらに、自然にできたハートマークとなれば貴重な待受画像になります。
例えば、寄り添う2匹の猫の模様がハートマークになっているとか、空にハートマークの雲が浮かんでいるとか。空を見上げたときの木々の隙間がハートマークだったり、氷がハートマークだったりということもあるでしょう。自然にできたハートマークの待受画像なら、同じように自然な恋愛ができそうですね。

四葉のクローバー

幸せの象徴といえば四葉のクローバーだと思います。見つけると幸せになるとか、願い事が叶うとか言われていますよね。この四葉のクローバーも、恋愛運アップに貢献してくれます。実物を手に入れるのはむつかしいですが、待受画像でも十分に四葉のクローバーのバワーをもらえるのです。四葉のクローバーの待受画像を選ぶなら、四葉のクローバーが1つだけ写っている画像よりも、複数の四葉のクローバーが写っている画像のほうが効果は高そうです。

理想の女性

あなたには理想の女性はいますか? スタイルが理想、笑顔が理想、溢れ出るキラキラした雰囲気が理想……あなたにとって理想の女性はいろいろいると思います。そんな理想の女性の待受画像もいいですよね。その待受画像をみるたびに「私もこんな風になりたい!」という気持ちがどんどん沸いてくるでしょう。そういう気持ちになれると、無意識にその女性へと近づくものです。理想の自分になれれば、恋愛もどんどんうまくいくでしょう。

パワースポット

世界にはたくさんのパワースポットが存在します。恋愛に効果的なパワースポットも数え切れないくらい存在しますよね。できれば直接行くのがベストですが、なかなかそうはいかないもの。それならば、パワースポットの画像を待受にしてしまいましょう。パワースポットと言うくらいなのですから、待受画像だけでもある程度の効果が期待できるはず。自分の理想とする恋愛に効果的だと思えるパワースポットを見つけたら、その場所の画像を手に入れて待受にしたいですね。

最後に

携帯電話やスマホの待受は1日のうちに何度も見るものです。何度も何度も見るうちに、待受画像の効果もでてくるでしょう。その待受画像に見慣れたころには、素敵な恋が訪れるかもしれませんね。

Written by 神之れい