隠れケチ!?器の小さい男子をデートで見極めろ!

 

見た目にはわからない、実は隠れケチ!?な器の小さい男子は後々苦労するかも!?これをチェックして最初のデートで見極めて!!

*注文時メニューの値段ばかり見る


引用元

ごはんに行ったとき、メニューを見ながら、これで○○円ならこっち頼んだ方がいいよね、これ○○円って高すぎじゃない?、、など、食べたいものを値段で決めたり、値段をみて妥協したり…せっかくのデートなのに値段を気にする男子はやっぱりNO!ですよね。

*堂々とポイントやアプリを駆使


引用元

恥ずかしげもなく堂々とポイントカードやアプリでのプライスオフやクーポンをとにかく駆使!!ポイントカードを探したり、アプリを起動したりするのに時間や手間がかかり待たされることもしばしば…。彼女にわからないように使うか、普段は使っていても、せめてデートのときくらいは見栄を張るくらいの男子が◎!

*財布に入れているお金が少ない


引用元

今日○○円しかないからそれで何か食べよう、今日○○円だけ持ってきた、またはチラ見したら財布にあるお金少な!!…なんてことも笑。足りなかったらカードでいいや…なんて考えも先のことを考えられない器の小さい男子の可能性が。彼女の前で恥をかかないように、多めに持ってくるのがマナーですよね!

*靴が汚い、古い


引用元

靴がきたない、古い男子は、男としてのプライドがあまりなく器が小さい可能性が。服は新しくても、靴がきたないとNG!清潔感が一気に減るし、おしゃれは足元が肝心ですよね!服をきちんと揃えたなら、靴も揃えたらいいのに…と器の小ささが見え隠れ。足元まで気が回らない男子は相手にも気を遣えないタイプかも。

*気遣いが少ない


引用元

レディファーストとまではいかずとも、女子にある程度の気遣いが出来ない男子は器の小さい男子かも!自分のことで頭がいっぱいで、彼女に対しても思い通りにならないと気に食わなくなったり、小さ…と感じてしまうことが増えて苦労することになるかも!?

器の小さい男子と付き合うと…あとあと大変な目に合うかも!?最初にチェックして後悔しないように対処しよう!

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…