長く付き合うなら、恋愛経験が少ない彼がいいって本当⁉︎

 

今、注目を浴びてるのは、
付き合った人数が少ない長続き系男子。

真剣交際するなら、
モテないってわけではないけど、一人の人と長く付き合うから元カノは1〜3人。
なんて人が狙い目なんです♡
その人気の理由って?


http://weheartit.com/postcard/l1CXbne2

大事にしてくれる

お付き合いした人を大事にするからこそ長く付き合える。
頻繁に彼女が変わる人なんて信用できませんよね?

器が大きい

気が長い、許容範囲が広い。
とにかく優しい人だから、相手も長く付き合っていけるんです。

きちんと向き合える

カッとなって別れを告げることもなく、落ち着いて話し合えるからこそ長続きするんですよね♡
怒りっぽい男性はNG!

女心を理解している

この場合の女心の理解というのは、
「どうやったら女をオトせるか」ではなく、
「どうしたら喜んでくれるか」
「どうしたら悲しませなくて済むか」
「彼女は何をされたら嫌か」なんて彼氏としてわきまえるべきところをしっかり押さえているということ。
こんな彼氏ならぜひ末永くお付き合いしたい!ですよね♡

純情

経験少なめな彼はもう些細なことでもドキドキ!
しかも草食系な男性が多く、手を繋ぐ、キスをするなどに関しては相手の気持ちを重んじるため、自分から強く来ない場合が多いんです。
これは「可愛い」の一言に尽きます♡
年下好き、ちょっとSっ気がある女性にはオススメ♡

浮気をしない

一人の人を長く一途に愛せるのもこのタイプには多いんです♡
男性の浮気はわかりやすいので、浮気症な人が長く付き合うことはあまりありませんからね!


http://weheartit.com/postcard/A1vYb892

本命彼氏、将来の旦那さんにするなら絶対チャラチャラした人は嫌!
一途に大切にしてくれるのが絶対ですよね。

真剣交際したい人は、参考にしてくださいね♡