嬉しくない!変な人を寄せ付ける女性の特徴

 

自分や周りの友達で、
「好きじゃない人にばっかりモテる…」
「なんか変な人に好かれやすい…」
「ストーカー気質な人が寄ってくる…」
なんて感じたことはありませんか?

それってもしかしたら、女性側になんらかの原因があるのかも?

今日は「変な人に寄って来られやすいかチェック」をしてみましょう!


http://weheartit.com/postcard/q1AdbKH2

思わせぶりな態度をとる

モテる女性に多いのがコレ!
とりあえず男性というだけでついつい思わせぶりな態度。
潜在的に「全然好みじゃないけどとりあえず気を持たせておこう」という謎の心理が働いているとこうなります。
モテない男性にとっては「そういう人好きかも♡」だけでもう告白扱いです。
面倒なことになるから気をつけて!

はっきり断れない

デートの誘いなどを「悪いな」と思ってハッキリ断れないで受けてしまう。
距離が近かったりベタベタされても「嫌」と言えないで我慢してしまったり。
男性からしたら「OKサイン」に見えてしまいさらにグイグイ来てしまいます!
優しいつもりなのかもしれませんが、その気にさせておいて最終的に振る、なんてのは一番残酷。
嫌なら嫌と最初から期待を持たせず断りましょう!

いつも笑顔

ニコニコして誰にでもいい顔をしていると、モテないこじらせ系男子はすぐに勘違い!
「自分に気があるかも?」と思われてしまいます…
常に笑顔でいるのはいいことですし、直す必要もないこと。
しかしながら、勘違いしそうな危ない雰囲気の男性には注意して接しましょう!


http://weheartit.com/postcard/v12wbDm2

思い当たる節はありましたか?
モテたい気持ちがあったとしても、好きじゃない人からモテても面倒なことやトラブルの元。
好きな人に好かれる女子になりましょう♡