2016年秋冬トレンド! チェックしておきたいモテるパンツスタイルとは

2016年秋冬のパンツスタイルをチェックしたいなら、ぜひ必見! 1年中同じパンツなんて、もったいないですよ! デートにもオフィスにも活躍できるような、そんな愛用アイテム探してみませんか? さあ、寒い季節だかこそ活躍する、トレンドを取り入れたパンツスタイルをチェックしていきましょう。

1117%ef%bd%88103

2016秋冬のトレンドスタイルは、ワイドパンツで決まり!

去年も大流行をみせた、ワイドパンツは今年も大本命! ふんわりしながらもフォーマルな印象も与えられるワイドパンツは、どんなシチュエーションにも大活躍するはず。今年は、サイドにスリットの入った大人のセクシースタイルも紹介されているので要チェックです。また、ボリュームのあるタイプを選べば、パンツスタイルながらスカート感のある仕上がりも楽しめます。
あとは、ワイドパンツの他には、ガウチョパンツもチェックしておきたいですね。2016年の秋冬には、プリーツタイプのガウチョパンツがデザインされました。上品なワイドパンツを楽しんだ後は、プリーツタイプのガウチョパンツでも女性らしさを楽しんでみてくださいね。

トレンドカラーは、温かみのあるキャメル・カーキ、テラコッタ!

まずは、今年のトレンドカラーからご紹介。2016年の秋冬は、カーキ・キャメルといった定番の秋カラーが流行します! いかにも、秋冬といったオシャレ感が演出できますね。また、今年の注目カラーとしては、オレンジがかったブラウンで温かみのあるテラコッタも要チェック。少し渋みのある上品なカラーは、大人の女性をより魅力的に見せてくれるでしょう。
カラー以外にも、柄もトレンドスタイルには取り入れたいところ! 毎年、流行の兆しを見せていますが、定番のアニマル・花柄は今年もトレンド間違いなし! 花柄はヴィンテージ風のデザインがより一層、秋冬感を演出できるので、ぜひチェックしておきましょう。

秋冬は素材遊びも忘れずに! 大流行のベロアをチェック!

素材選びは、トレンドスタイルには見逃せないポイント。ファッションで秋冬感を醸し出すためには、カラーだけでなく素材も大切なのです。今年のトレンド大本命はベロア! まさに、秋冬を代表するような温かみのある素材は、2016年秋冬スタイルには欠かせませんね。他にも、リブ素材やニット素材もチェックしておきたいスタイルのひとつ。ゆったりしたリラックス感があふれる両素材は、大人の休日スタイルにも最適! トップスにエレガントなスタイルを選べば、大人カジュアルにも演出できますね。シンプルながらスタイルアップも望める素材なのです!

まとめ

いかがでしょうか? どの時期もパンツスタイルは、より女性を魅力的にみせようと、レベルアップしてきています! 去年の服を棚卸するのもいいのですが、新しいスタイルにもチャレンジしてみましょう。2016年の秋・冬はトレンドカラーや素材を取り入れたワイドパンツを楽しんでみてくださいね!

Written by h103

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…