オレがいいオンナにしたる! オクテ女子が超美人に生まれ変わるために必要な男性とは?

40年ほど生きていれば、たとえば中学時代のあまり美人ではないオクテ女子が、その後、どのような人生をたどっているのかを知ることができます。

中学時代、オクテ女子だったある女性は、現在、すごく美人になって、真っ赤なフェラーリが似合う会社役員と結婚しており、ふたりのお子さんに恵まれています。また、高校卒業後、どのタイミングで美人になったのか分からないものの、気合と根性で医者と結婚し(本人談)、九州のほうに住んでいる女子もいます。

その他、オクテ女子だった人が、同級生もびっくりするほど美人になって、わりと幸せに暮らしているケースはいくつもあります。

今回はそういう女性の伴侶である男性に共通して見られる点について、ご紹介したいと思います。

 

男気があるかないか

いろんな男性と結婚している元オクテ女子たちですが、伴侶である男性は、実家が裕福であったのかどうかなど、経済的なことに関してはケースバイケースであり、共通点とは言い難いものです。

男気があるかないか。この点に関して言えば、話を聞く限りにおいて、全員、男気があったと言えます。男気。つまり、ひとりの女性をちゃんと愛して幸せにさせる覚悟。この気持ちがあったから、元オクテ女子たちは、現在幸せに暮らしていると言えます。

中高生のときにオクテだった女子は、大学生になって、劇的に遊び人に豹変し、男気あふれる男をつかまえたのか? これに関してはよくわかりません。そういう女子もいるでしょうし、そうでない女子もいると思います。

でも、彼女たちは、遊んでいようと、遊んでなかろうと、ちゃんと愛してくれる男性をゲットすることができた。仮にちゃんと愛してくれていなくても、男のほうは「やるべきことはやっている」。つまり生活費は家に入れているようで、経済的に不自由をしている様子は今のところない。

美人さんをつくるのは男の覚悟である

今、あまり美人ではないオクテ女子だというふうにじぶんでじぶんのことを思っている女性のみなさんは、男気のある男性と付き合って結婚してみると、2年後3年後に、すごく美人になるのではないでしょうか。

男がひとりの女性を愛する覚悟。もっと言えば、生涯にわたって愛し抜こうとする覚悟。この気持ちだけで、女性は磨かれ美しくなるように思います。

年収が少ない男性であっても、あなたが思っているような学歴に恵まれていない男性であっても、男気さえある男と付き合えば、女性はどんどん美しくなります

男気のある男性の見極め方は、機会があれば別の項でご紹介したいと思います。


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…