相手に別れを後悔させられる&復縁しやすい別れ方って?

失恋したばかりで相手に縋ってしまう人も、今まさに別れそうな人も、なんとなく不穏な空気のカップルも…
別れるなら自分を振った相手を後悔させたいと思いませんか?
いつかまた時間を置いて戻りたいなんて思ったことはありませんか?

今日はそんなあなたに朗報。
「復縁しやすい終わらせ方」「相手に後悔させられる別れ方」をお教えします。


http://weheartit.com/postcard/p1Plbnq2

相手からの別れ話はすんなり受け入れる

大好きな恋人からの別れ話なんて、到底受け入れたくはないものですよね。
しかしここで「やだやだ」なんてごねて、「そんなに嫌なら仕方ないなぁ」と、別れ話が消えて無くなることは滅多にありません。
仮にあったとしても相手にあなたへの愛情があるわけではないので、もがいても別れる時期をズルズル先延ばしにするだけ。
別れ話のときにこじれて揉めると、もうその印象しか残りません。復縁なんて以ての外、絶縁が待っています。
彼のことを大好きで別れたくなくても、相手の意見を尊重しましょう。
ここで重要なのは軽くOKするのではなく、自分の気持ちを伝えること。
「私は好きだけど、あなたがそうしたいなら」というように。
ここで絶対いいイメージを残すのです。

感謝の気持ちを伝える

「今までありがとう」
「付き合えてすごく幸せだった」など、相手へ感謝の気持ちを伝えましょう。
最後の言葉をこれにするだけで、あなたと付き合ったことや思い出がプラスな印象に好転します。
付き合っていた時の幸せな2人をイメージ付けましょう。
相手が「あなたと付き合ってよかった」と思うか
「あなたと別れてよかった」と思うか。
これに成功するかが運命の分かれ目です。

相手が好きだったあなたに戻る

2人幸せだった頃、あなたはどんな感じでしたか?
彼はあなたのどこを好きだったのでしょう?
最近は不穏な空気でケンカが多かったとしても、彼が明るいあなたが好きだったなら明るくしましょう。
彼は「もっとうまく付き合えればずっとこのままだったのかな」なんて、あなたとの別れが名残惜しくなるはずです。


http://weheartit.com/postcard/31nub2v2

復縁するにしろしないにしろ…
「あいつを超えるヤツはいない」
「本当に惜しいことをした」と思わせられるような素敵な女性でありたいですね。
立つ鳥跡を濁さず。
綺麗に終わるのは恋愛の美学です。
ぜひ参考に。

あわせて読みたい記事はコチラ↓
本気で復縁したいなら長期戦。復縁のススメ!

元カレに「復縁したい」と思わせる方法

男の本音。元カノに迫られたらどう思う?

必見!男性が元カノとヨリを戻したくなる瞬間!

復縁したいなら◯◯だけは絶対にしちゃダメ!