喘ぎ声が大きい女性ってどう思いますか?男性のホンネを聞いてきた

みなさんはセックス中にどんな声を出していますか?行為にふけっていると、つい大きな声を出してしまう人もいるのではないでしょうか。ふと我に返り、「彼に引かれてないかな」「近所に聞こえてたらどうしよう」と焦ることもありますよね。

そこで、今回は独身男性100人に大調査。「セックス中の喘ぎ声が大きい女性は好き?嫌い?」という質問をぶつけてみました。面と向かって聞きづらい内容ですが、男性諸君はどのように感じているのでしょう。

◆果たして男性の本音は?

【質問】
セックス中に「喘ぎ声」が大きい女性って、好き?嫌い?

31013_1

【回答】
好き:66
嫌い:34

◆喘ぎ声も立派なコミュニケーション!

「それだけ感じているということだと思うので、喘ぎ声が大きい女性は好きです」(34歳/会社員)

「声を出してくれるのと出してくれないのとでは、興奮度に天と地ほどの差があります!女性のエッチな声は男性ホルモンを大いに刺激してくれますよ!」(33歳/自由業・フリーランス)

「『気持ち良い』っていうことをストレートに出してくれているようで、こちらも燃えます。断然大きい方が好きです」(29歳/会社員)

「身体の感覚や視覚だけでなく、聴覚でも感じることができるから。普段は決して出さないような声を聞くといっそう興奮するし、相手の反応がよく分かるので好き」(34歳/会社員)

「反応が大きい方が、彼女も盛り上がってくれているんだなと思える。独りよがりな行為にはしたくないので嬉しい」(26歳/パート・アルバイト)

6割以上の男性が「喘ぎ声の大きい女性は好き」と回答しました。女性が感じていることが分かりやすく、喘ぎ声を聞いていると興奮してくる!といった声が多数。

満足のいくセックスをするには、密なコミュニケーションが欠かせません。会話や肌の触れ合いだけでなく、ときには喘ぎ声も大事な要素になるようですね。

◆とは言え、なんでもいいわけでは……

しかしながら、「好き」と回答した男性の中にはこんな意見も。

「好きか嫌いかでいえば、好きです。でも、自宅でするときにはちょっと近所迷惑かなと思います」(34歳/パート・アルバイト)

「わざとらしい声や演技ミエミエのは嫌。近所に聞こえるのも困る。でもそれ以外であればいいと思う」(38歳/自由業・フリーランス)

「喘ぎ声は『満足してくれているかどうか』の基準になるような気がするから。ただ、あまり大きすぎると演技ではないのかと心配になる」(25歳/パート・アルバイト)

あまりに大きすぎる声や、AV女優のように聞こえる喘ぎ声ではかえって萎えてしまうのだとか。ご近所さんに聞かれていたら恥ずかしいという気持ちもありますよね。

心当たりがあるなら、「私の声って大きすぎない?」と思い切って聞いてみるのも一つの手段。恥ずかしいかもしれませんが、喘ぎ声で二人がすれ違ってしまうよりは良いのではないでしょうか。

◆それって演技じゃない?嫌い派の言い分

では、「喘ぎ声が大きい女性は好きではない」と答えた人たちの意見を見てみましょう。

「逆に胡散臭さを感じてしまい、興ざめしてしまいます。自分も無理にでもテンションを上げなければならないのではと、義務感を感じてしまいます」(26歳/自由業・フリーランス)

「集中しづらいですし、ムードが台無しになってしまう。また、周りに聞こえてしまわないか気になってしまう」(23歳/契約・派遣社員)

「なんとなく、うそくさく感じてしまうので嫌いです。『そんなに声出る?』と疑問に思います」(31歳/会社員)

やはり、大きい喘ぎ声は演技のように聞こえるので嫌いという声が多数を占めました。女性からすれば、「大きい声=演技」と決めつけるのはやや短絡的な気もするのですが……。

雰囲気やムードを壊されたくないというロマンチストな意見も。もし彼が努力して雰囲気をつくってくれていたら、それをぶち壊すようなことはしたくないですよね。

◆こんな喘ぎ声なら燃える!

しかし、彼らは『大きい』喘ぎ声が苦手なだけで、喘ぎ声そのものが嫌いなわけではない様子。

「あまりに声が大きいと品がない。こらえてる姿のほうがセクシーに感じますね」(31歳/自由業・フリーランス)

「大きな声をあげられると、なんだかわざとらしく感じる。声をがんばってこらえてる感じの方が燃える」(22歳/会社員)

「大きすぎると、AV女優みたいで萎える。声が出そうになるけど、必死に堪えてるのが可愛い」(26歳/自由業・フリーランス)

特に目立ったのが、「こらえているけど我慢できずに漏れてしまう喘ぎ声なら好き」というものでした。

気持ちよくなっているときに女の子らしさなんて気にしてられるか!なんて反論も飛んできそうですが、恥ずかしそうに我慢している姿に刺激されるのだとか。

いつも声が大きくなってしまう人は、最初だけでも口に手をあててこらえている姿を演出してみては?その後大きな声で喘いでしまっても、彼は「我慢できないほど気持ち良くなってくれたんだな」と喜んでくれるかも。

初めからなんでもさらけ出すより、時には少し恥じらって隠すほうが効果的なこともあります。たかが喘ぎ声、されど喘ぎ声。少しだけ気にしてみると、彼の興奮度がアップするかもしれませんよ。

■調査地域:全国
■調査対象:独身男性
■有効回答数:100サンプル

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…