【12星座占い】1週間の恋愛運(11月18日~11月24日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は11月18日(金)から11月24日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

1118%e7%b4%85%e3%81%9f%e3%81%8d

牡羊座……言いたいことは遠慮なく言うこと

穏やかな恋が始まりそうです。フリーは、最初は友達から始まり、徐々に恋心が芽生えていくような展開になるでしょう。カップルは、充実した会話をすると、次のステップへと進んでいくことができるはず。言いたいことはためずに、全部言いましょう。新しい傘を買うと、恋が言い調子で進行していきます。

牡牛座……恋は今ひとつ冴えない週

思い通りにいかない恋模様。フリーは、タイプの人と出会ったときに限って、残念なファッションだったりと、冴えない週に。カップルは、つまらないことで口論になりそうな予感。言いたいことは半分程度に抑えましょう。キレイな風景の写真をバックに入れておくと、恋のお守りになります。

双子座……オフィスラブの予感

仕事を通じて、恋が生まれやすい時。フリーは、何か頼み事をしてくる男性と親密になれそうです。カップルは、今の恋人よりも好条件の男性との出会いがあるかも。どちらを選ぶか、慎重に考えて。土鍋を使った料理をいろいろ作ってみると、身も心も温まり、ホットな恋ができるでしょう。

蟹座……恋の指針を決めるべき時

じれったい恋模様。フリーは、恋をしたいという気は満々なのですが、どんな人と出会いたいか、どんな恋がしたいのかと問われると答えに困ってしまいそう。まずは、理想の恋のイメージを固めて。カップルも、この先恋人とどうなりたいのか自分の心に問いかけてみて。文庫本をバックに入れておくと、恋のヒントが見つかります。

獅子座……情熱あふれる恋模様

上昇気流。フリーは、情熱的な恋に落ちそうな予感。どこへ行くにもオシャレをして出かけましょう。カップルは、一緒に過ごす時間が増えて、熱々に。もしかしたら、一緒に暮らす話が出てくるかもしれません。スマホケースを買い替えると、ラッキーなことがたくさん起こります。

乙女座……悲観的にならないで

恋に対してネガティブに。フリーは、好みの人に出会っても、相手が別の女性と仲良くしていただけで自信を失ってしまいそう。もっと、恋が実る瞬間をイメージしてみて。カップルは、相手が浮気をしているような気がして仕方がなくなりますが、証拠がないなら焦らないで。ジーンズをはくと、身も心も軽やかになるでしょう。

天秤座……恋には動きがない模様

あまり進展がなさそうな時。フリーは、紹介話もとくになく、出会いにも恵まれません。カップルは、連絡の行き違いが起こりやすいので、相手との連絡をしつこいくらい密にとることが大事。特に約束の日時の確認は忘れないで。野菜や果物のスムージーを飲むと、恋に明るさを取り戻せるでしょう。

蠍座……友達が恋のキューピットに

友達が恋を制するカギを握っています。フリーは、友達に「誰かいい人紹介して!」と頼んでまわりましょう。カップルは、友達カップルとダブルデートをすると、刺激になって愛が深まっていくはずです。オシャレなショートブーツを履くと、恋がテンポよく進んでいくでしょう。

射手座……恋の進展を焦らないで

ロマンティックな恋とは程遠いよう。フリーは、男性と近づくチャンスはあるものの、友達同士のような雰囲気になりやすい時。焦らずに、少しずつ距離を縮めていって。カップルは、結婚をほのめかすと嫌な顔をされそうなので、しないほうがいいでしょう。かわいいマグカップで、ホットココアを飲むと、甘い恋に近づけます。

山羊座……恋より仕事優先の日々

恋よりも仕事に気持ちが向かう時。フリーは、無理をして恋人を作らなくてもいいという気持ちになりそう。でも、そう思っている方がモテるようになります。カップルは、忙しくて会えなくなりそうですが、せめてメールやLINEで絆をつなぐようにしないと、危機が訪れます。明るい色のショールを身にまとうと、前向きになれます。

水瓶座……愛でいっぱいの毎日

トキメキでいっぱいの時。フリーは、あちこちから男性の視線を感じそう。デートに誘われたりもするかもしれません。カップルは、一緒に料理を作るなど、おうちデートをすると、愛が深まりそうな予感。アロマオイルを部屋に香らせると、リラックス&リフレッシュできて、恋にも良い影響があるでしょう。

魚座……情熱的な恋ができる時

勢いよく恋が進展していきそう。フリーは、いきなり男性から口説かれて、あっという間に付き合うことになったりするかも。カップルは、ちょっとでも時間ができたら、会いたいと思い、実際にタクシーを飛ばしてでも会いに行くでしょう。パワーストーンのブレスレットをすると、ますます愛の炎が燃え上がります。

written by 紅たき