おすすめのペアウォッチはこれ!人気ペアウォッチ厳選6ブランド

彼とおそろいのものを持ちたいとお考えの方は、ペアウォッチはいかがでしょうか? ペアのTシャツで街を歩くと目立ちすぎますが、時計は目立たずさりげなくておすすめです!
クリスマスプレゼントや彼の誕生日などの贈り物に迷っている方は、ぜひ参考にしてみて!

Romantic Young Couple Holding Hands

Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)

ダニエル・ウェリントンの時計は、すごくシンプルで、高級感があります。それでいてお値段は1万円くらいから。
フォーマルな場所にも、週末のスポーツにも、あらゆるシーンで活躍してくれること間違いなし!定番のデザインなので、長く使い続けることができます。
少々いやらしい言い方ですが、時計のことをまったく知らない人が見たら、10万円くらいに見えるかもしれない時計です。それくらいデザインやベルトの質感がこなれているのです。

G-SHOCK&Baby-G

おそらく誰もが知っているであろうG-SHOCK&Baby-G。
メンズはかなりごっつい感じのものが多数ありますが、レディースはメンズのデザインを踏襲(とうしゅう)しつつも、さりげなくフェミニンに仕上がっています。
ここのところ、少々レトロに見えるデジタル表示の腕時計も人気なので、デジタル時計からアナログ時計まで、幅広くチェックしてみると、お気に入りの一品が見つかるかも。

MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

ファッション界をリードし続けているMarc by Marc Jacobs (マークバイマークジェイコブス)は、ニューヨークのブランドです。
少々お値段が張る時計から、1万円台の時計まで、いろんな種類を用意してくれています。
1万円台の時計は、パッと見、絶対に1万円には見えない……と言い切ってもいいくらい、かなりオシャレにデザインされています。

SEIKO

言わずと知れた日本の高級時計です。お値段はお手頃なものから、びっくりするような価格のものまで、さまざまです。
が、時計通の人は……というか「本物」を知っている人は、「SEIKOの時計=一生もの」と思っていたりもします。なので、「彼とのちょっとしたペアウォッチ」を買うつもりで「一生もの」を買ってみるのもいいかもしれません。
好みにもよるかと思いますが、一生もののSEIKOを買おうと思えば、ペアで10万円くらいするでしょう。でも十分10万円を払う価値のある時計です。

ORIENT

一見してロレックス的なデザインの時計とか、ロンジン的なデザインの時計など、見ていて飽きない時計を多数取り揃えているブランドです。
少々お値段が張る時計が多いですが、こちらもSEIKOとおなじく、それだけのお金を支払う価値のある時計です。
メンズもレディースも、ON・OFF問わず使えるデザインに仕上がっています。また、何歳になっても飽きることなく使えるデザインにもなっています。つまり一流のデザインってことです。

BERING(ベーリング)

デンマークのブランドです。北欧家具がそうであるように、このBERINGも、かなり繊細にして精工に作られています。
ここ最近、流行っているブランドですので、見たら「ああ、この時計がBERINGなんだ」と納得するかもしれません。お手頃な価格で、シンプルなデザインを楽しみたいカップルにおすすめです。

最後に

いかがでしたか?
1万円くらいの時計から、ちょっとお値段が張る時計まで、さまざまな時計をご紹介しました。
考えてみたら、ペアウォッチを買うきっかけって、あまりありません。ですから、少々値が張っても、彼の愛が一生ものになることを願いつつ、時計も一生ものと思ってペアで買ってみてはいかがでしょうか。

Written by ひとみしょう