あなたはどちら!?選ばれる女と捨てられる女の特徴

顔もスタイルもすごくいいのに、なかなか彼氏ができない女。

または交際が長続きしない女。

それとは別に、顔もスタイルもそこそこなのに、絶えず彼氏ができる女、大事にされる女。
この違いはいったいなんだろう?と思ったことはありませんか?

それには、捨てられる女、選ばれる女の特徴があります。

2つの特徴を知ることで、あなたも選ばれる女へ早変わり!
今回は、選ばれる女・捨てられる女の特徴をお話ししていきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-15-51-16

 

Photo:pixabay.com

捨てられる女の特徴

捨てられる女の特徴で代表的にあげられるのが、プライドです。

年齢を重ねるうちに、経験値も上がっていきます。

その経験値があがってしまったことが原因で、自己防衛能力が高くなり、傷つきたくない一心で、無意識に威勢を張ってしまうのです。

それゆえ「振られたのは私が原因ではない。相手が私にふさわしくないだけ。次付き合う人は、もっと理解力ある人にしよう。」など合理化してしまい、理想がどんどん高くなってしまいます。

理想の男性像が高いことは決して悪くないのですが、その理想像にふさわしい努力をしているのか?が非常に大切になってきます。

捨てられる女の特徴のひとつに、続かない原因や振られた原因を相手のせいにしてしまい、自分の非を認めることから逃げる人が非常に多いのです。

自分自身を受け入れることで、より一層自分のことを好きになれる為、女子力も心も満たされます。

捨てられる女の特徴に似ているからと落ち込まないでください。

むしろラッキーです!

今後輝くダイヤの原石を見つけたも同然。

捨てられる女は反面教師です。

捨てられる女の特徴の逆のことをすれば選ばれる女へ自然とシフトしていきます。

捨てられる女の特徴に心あたりがある人は一度、自分自身を振り返ってみてはいかがでしょうか?

受け入れた瞬間から違う世界がみえますよ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-15-51-27

 

Photo:pixabay.com

選ばれる女の特徴

選ばれる女の特徴は、自分に自信を持っていることです。

自分がダメなところや、自分のいいところを選ばれる女は知っています。

自分自身で自分の心のケアができているのです。

そういう女性は、何をされたら喜ぶか?相手は今何を望んでるかなど、自分ではなく相手を第一に考え行動しています。

これは計算ではありません。

選ばれる女は、計算しなくても自然とそれができてしまうのです。

なぜ、自然と相手が喜ぶ行動ができるかというと、心の満足度が、捨てられる女より非常に高いから。

選ばれる女は些細なことでも、幸せに感じたり感謝できるので、心が満たされる事を知っているのです。

インナービューティー、内なる美が非常にきれいなため、見た目がそこそこでもすごくかわいく見えたりするため、周りがほっとかないのです。

ほかにも特徴あるように思えますが、選ばれる女の特徴は本当にこの一つだけなのです。

ただし、選ばれる女は常に向上心を持っています。

私は選ばれる女の特徴に似てるからと言って、安心しきってはいけませんよ?

外見はお金をかけたり、努力をすれば、変化することは可能です。

けど、内なる美は意識しつづけなければなかなか変わることができません。

内なる美を手に入るには習慣が大事!

その習慣とは、感謝ノートです。

夜寝る前に、10個感謝の気持ちをノートに書くのです。

ささやかなことでも構いません。

感謝ノートを続けることで、人に自然と優しくできる自分に出会えます。

是非騙されたと思ってやってみてくださいね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-15-51-44

 

Photo:pixabay.com

選ばれる女・捨てられる女。

あなたはどちらの特徴に似ていましたか?

どっちがよくてどっちが悪いということはありません。

ネガティブがあるからポジティブがある。

この2つがあるから心の喜怒哀楽が磨かれるのです。

女性は誰しもがダイヤの原石を持っています。

磨き続けることで美しい光を放ちます。

是非、あなたも自分の原石を磨いてみてくださいね。