○○居酒屋でいい男子をゲットする方法

今回は、相席居酒屋でいい男子をゲットする方法について見ていきます。「無料でごはんが食べられるから」という理由だけで相席居酒屋に行く女子も、以下のポイントを押さえておくと、無料でごはんも男子も食べ放題になるかもしれません。さっそく見ていきましょう!

?????????????????????????????????????

1:「遊びに来ましたぁ!」

「男子って、下心があって相席居酒屋に来ているんです。もちろん下心が少なめで、ノリよく女子と飲めればOKと思っている男子だっていますが、そういう男子だって、ホンネのホンネでは下心があって来ているんです。そういう男子たちは、女子に自分の下心を知られると恥ずかしと思っています。だから女子は相席になったら、たとえばふつうに『遊びに来ましたぁ!』とだけ言って、楽しんでおくといいのです。男子の下心なんてまるで関係ないように、女子がごくふつうに振る舞うことで、男子は落ち着くのです」(27歳・受付)

下心があろうとなかろうと、そんなことは一切関係なく、まずは男女で楽しい雰囲気をつくらないと、男女双方がつまらない思いをします。だからこの彼女が言うように「男子の下心なんてまるで関係ないように、あえて振る舞う」必要があるのです。簡単に言えば、余計なことを考えないで、ごくふつうに「こんばんは」と男子に言えばいいということです。

2:無理にゲームをやろうとしない

「チャラそうに見える男子であっても、意外と合コン的なゲームを知らない人もいます。だから相席になったとき無理にゲームをしようとせず、場の流れにまかせておくことも大切です」(25歳・生保)

男子に対して「相席居酒屋に来るくらいだから、合コン的なゲームの1つや2つくらい知っているだろう」と思わないことです。それに、ゲームを楽しみたい男子もいれば、少し酔ってから会話を楽しみたい男子もいます。場の空気を読みつつ、ゆっくりと楽しむといいでしょう。

3:ときには女子から相席リクエストを!

「男子の中には積極的に相席リクエストをする人もいますが、そうではない男子もいます。だから『あの男子ちょっとかっこいいなあ、相席してもいいけどなあ』と思いつつ、結局遠くからチラ見しあうだけでなにもなかった、ということも。たまには女子から相席リクエストをしてみたら、今までの倍以上楽しめますよ!」(24歳・介護)

男子とチラ見しあって、目が1回でも合ったなら、女子のほうからも積極的に相席リクエストをしましょう!

いかがでしょうか。

相席居酒屋独自の料金体系に、最初は女子も戸惑ってしまうことがあるかもしれません。でも、ふつうに振る舞うこと。そして無理に場を盛り上げようとしないこと、そして気になる男子がいたら、女子からも相席リクエストをしてみること。この3つができるようになれば、相席居酒屋を楽しみつつ、いい男子がゲットできるとのことでした。

とくに、女子からリクエストする、というのは重要です。男子の基本ってシャイなので、男子からのリクエストを待っていても、話が始まらなかったりするのです。ぜひご紹介した3つのことを実践して、相席居酒屋でおいしい思いをしてみてはいかがでしょうか。

Written by ひとみしょう