【開運待ち受け】復縁できるスマホ&パソコンの画面は?

普段何気なく目にするスマホの待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。毎日見るだけで、あなたの願いを叶えてくれるのです。

今回は、どうしても忘れられない元カレと、復縁できる待ちうけ&壁紙を、いくつかご紹介します。ぜひ、お気に入りの待ち受けを見つけて、再び愛を手に入れましょう。

Young happy woman  typing on smart phone

赤いハートの待ち受け画面

真っ赤なハートは、心臓を意味します。ハートの待ちうけを毎日見ると、血行がよくなり体内の気が活性化。恋の状況をよくするように、あなたは導かれていくでしょう。また、あなたの友達などがキューピット役になってくれて、元カレと復縁できるよう取り持ってくれるかもしれません。

クリスマスリースの待ち受け画面

クリスマスリースは、大地の恩恵を受けている植物を丸い形にした物です。円は縁に通じるので、この画面を待ち受けにすると、元カレとのご縁を再びつなげてくれるでしょう。ちょうど季節はクリスマス前。旬の壁紙で、復縁を実現して、ステキな聖夜を過ごしましょう。

羊の待ち受け画面

モコモコふくらんでいるものは、愛情もふくらませてくれます。羊を待ち受けにすれば、元カレのあなたへの愛情を再びふくらませることができるでしょう。再会したら、お互いに優しい気持ちになり、自然とやり直したくなるはずです。彼の方から、「やりなおそう」という言葉があるでしょう。

真珠の待ち受け画面

真珠は、愛の女神アフロディーテが海の泡から誕生したとき、身体から滴り落ちたしずくが宝石になったと言われています。女性が身に着けると幸せになれると言われていますので、ぜひ待ち受けにして魅力を磨きましょう。元カレと再び会ったら、きっと彼はあなたの魅力を再確認し、復縁したくなります。

リボンの待ち受け画面

リボンは、人との縁を結んでくれるアイテム。箱にキレイなリボンが結ばれている画面や、花束をリボンで飾ってある画面、あるいは女の子の髪に結ばれたリボンなどがオススメです。待ち受けにすれば、意外な場所で元カレと再会し、そのまま復縁する運びとなっていくでしょう。

おわりに

以上の中で、あなたが特に気に入った画面を待ち受けにすれば、きっと元カレと復縁できるでしょう。パソコンやスマホでいい画像を探して、さっそく待ち受けにしてみてください。すぐに効果がでなくてもあきらめずに、彼の愛を取り戻せると信じて、ずっと待ち受けを使い続け見つめることが大切です。
この復縁待ち受けは、ただのおまじないではありません。脳のはたらき的にも復縁にとても有効な画像なのです。人はスマホやパソコンの待ち受け画面を見るたびに、その画像に対して無意識にもなんらかの感情を抱いています。少しでも願いが叶いそうだと思えば、その気持ちが復縁を可能にするのです。ぜひ、待ち受けのパワーを利用して、大好きな彼との復縁を果たしましょう。

Written by 紅たき