これならできる!男性が喜ぶ、刺激的なエッチのシチュエーション

彼とのHってどうしてもマンネリ化してきますよね。でも、いつまでも円満な男女の関係を続けるには絶対必要なもの。大胆な女性ならシチュエーションを変えて、日々楽しいHを続けられるでしょうが、「そんな勇気、私にはない!」と言う人もいるはず。

そんな奥手なあなたでも大丈夫。今回は、誰でも試しやすい、男性が喜ぶ刺激的なHのシチュエーションを紹介します。

 

◆見られてる感を出そう

男性なら外でのHに少しは興味があるものです。「誰かに見られるかもしれない」というシチュエーションが興奮に変わります。だからと言ってマンネリを解消するために、彼と外でHなんて出来るわけありませんよね。もちろんそこまで体を張る必要はありません。

わざわざ野外でしなくても、「見られてる感」を出せば、同じような興奮を彼に与えることができるのです。いつも真っ暗な部屋でHをしている方は、部屋のカーテンを全開にしてみてください。きっと今までと全然違う刺激を感じることができますよ。あなただけでなく彼も、もしかしたら誰かに見られてるかも、と興奮することでしょう。

明るい部屋なら外から見られてしまう恐れがあるので危険ですが、真っ暗なら実際には見えません。あなたと彼、二人で、見られてる感を味わってみてはいかがでしょう。

 

◆コスプレっぽい服を着よう

女性のコスプレ姿も、男性を興奮させるポイント。勝手な自分の妄想が刺激となるのです。でも、コスプレの衣装を身につけるなんて恥ずかしいですよね。

その場合は、男性に「コスプレ?」と思わせるようなものを身につけてみましょう。Hの時にふと興奮するようなコスプレ感を出すだけで彼も刺激を感じるでしょう。

例えば、あえて可愛いブラでなく子供っぽいスポーツブラを着けて、少女的コスプレ感を出すのも良いですね。大きめの白Tシャツ1枚で、ナース感を演出しても◎。いつもと違う印象の少しフリフリ感を出したものを身につけて、萌え系コスプレを漂わせるのも良いでしょう。

いつものあなたと少し違った感覚に、彼のコスプレ的妄想が興奮へと変わるはずです。

 

◆視覚を遮断してみよう

Tenderness morning of young couple

毎日お互い見つめ合ってするHもいいですが、見られていると意外と男性は気を遣うものです。たまには睡眠時に使う「アイマスク」を使ってみましょう。

Hの時に自分からアイマスクを差し出すのは恥ずかしい……という方は、何気なく毎日睡眠で使う用に持ってる感じをアピールしておいてもいいでしょう。出すタイミングさえ掴めれば、あとは彼に身も心も任せるだけ。

あなたがつけるアイマスクによって、彼の興奮も止まらないものへと変わるはずです。視覚を遮断することで、刺激のあるHを楽しんでみてください。

 

◆彼との関係を続けるために・・・

恥ずかしがり屋な人も真面目な人も、「これなら出来る、男が喜ぶHのシチュエーション」で少しいつもと違うことしてみませんか。たまには刺激も必要ですよ。

彼との関係を続けるために、ちょっとしたことで彼に興奮を与えましょう。マンネリ化した彼とのHも、すぐに解消されるでしょう。