「即レス」は限りなくグレー!?浮気男の行動パターンあるある

 

浮気性の男性とのお付き合いは、他の女性の影が常につきまとい不安なもの。特にやっかいなのが、奥さんがいるのにアプローチしてくる既婚男性です。最悪の場合、法的な処置がとられることもあります。今回は、そんな要注意な浮気男の特徴をご紹介。周りの男性に当てはまらないか、チェックしてみましょう。
飲み会に参加するイメージ

飲み会に積極的に参加

新しい出会いを求めているため、アルコールの入った男女の集まりには積極的に参加します。飲み会だけでなく、バーベキューや地元のお祭りなども注意したいイベントです。 特に、帰り道はロックオンした女の子と一緒に帰るためにタイミングを見計らうことが多いのだとか。社交性があって男女問わず友人の多い男性ほど、危険度が高いと言えます。

周囲に彼女との冷めをアピール

女性がいる前では、彼女とは冷めていることをアピール。例えば「彼女が他の男と遊んだとしても、何も言えないよ」などと口にします。それを聴いた女性に「チャンスかも?」と手を出しやすい状況をわざと作っているのです。 こうしておくことで「彼女とは別れてもいい」という思いを強調できます。女性を誘導し、いざとなったら「女性の方に言い寄られたから」という逃げ道も作れる、まさにヤリ手の方法なのです。 連絡を頻繁にするイメージ

LINEの返信が早く、マメである

浮気する人は基本的にマメな人が多いもの。彼女だけでなく、複数の女性と同時進行できるのでしょう。予定が重なってしまうのを防ぐため、こまめにスマホを確認するのも原因の一つに挙げられます。 朝から晩まで一日中メールのやりとりができたりするので「彼は私に夢中だ!本命として付き合えるかも!」と女性が勘違いしてしまう原因に。LINEを送ってすぐに既読が付いたら疑ってみた方がよいかもしれません。

浮気男に引っかからないために

あなたとの出会いをきっかけに変わってくれたら良いのですが、人の性質はそう変わらないもの。特に女性関係はなかなか潔くキレイにはならないのです。 どんなに魅力的で好みにストライクの男性であっても、付き合う時間を無駄にしそうな男性には引っかからないよう、吟味しながら恋人探しをしてくださいね。 Photo by fotolia