知ってる?下着の色がもたらす効果


引用元
毎日着用する下着。実は色によって様々な効果があるんです!色のエネルギーは、目から皮膚へと入って脳に行き、自律神経に伝わります。直接肌に触れる下着は、着ている人の運気に影響を与えるのです。今回は、下着の色別に効果をご紹介♡

〜赤〜

引用元
健康や生命のカラーと言われている赤は、エネルギーが欲しい時にピッタリ!赤色=勝負下着 というのは、色からきているんです。また、赤い下着を付けていると、女性はいつまでもキレイでいられるとも言われています。

〜緑〜

引用元
リラックス効果のあるグリーンは、心も体もリフレッシュしたい時に身につけると◎人気運、社交運を上げてくれるので、周囲から慕われるようになります。周囲のあたたかい関係を引き寄せてくれるので、会社でのチーム活動や人間関係を安定させたい時にピッタリです。

〜白〜

引用元
白は、清く浄化力の強い色です。溜まった悪いものをリセットしてくれる効果が。これは、『白紙に戻す』の意味と同じです。何かを新しく始める時や、初デートの時には白い下着を身につけてみてはいかが?♡

〜紫〜

引用元
紫は、格式の高い、高貴な色です。ビジネスシーンでは、キャリアアップしたいと思う時、紫の下着を身に付けるのが◎ですが、紫には近づきにくいオーラを出してしまうので、独りになる確率が⚠️毎日の着用は避け、他の色とうまく合わせましょう。

〜ピンク〜

引用元
ピンクは、恋愛運アップの色♡女性ホルモンが活発化される効果があり、肌がキレイになるだけでなく女性らしさが内側から滲み出て、柔らかく優しい印象に。男性と上手く付き合いたいと思っている方にオススメのカラーです。

いかがでしたか?普段、何気なく付けている下着は、色によって効果が違う事に驚いた方もいらっしゃると思います。これからは、状況に応じて下着の色を変えてみるのはいかがですか?