【12星座占い】1週間の恋愛運(12月2日~12月8日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は12月2日(金)から12月8日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

1202%e7%b4%85

牡羊座……恋のトラブルに注意

恋に振り回されやすいとき。トラブルを呼ぶ異性が近寄ってくるかもしれません。よくよく気を付けましょう。好みのタイプの異性と出会っても、相手が本当はどんな人なのかわかるまでは、心も身体も許さないで。カップルは、恋人がわがままを言ってきたら、厳しい対応を見せることが大事。ショウガを食べると運気アップ。

牡牛座……ドラマティックな恋の暗示

意外なところで出会いがありそう。旅先やSNSのオフ会などが有望です。お互いに一目ぼれから始まるような、ドラマティックな恋の暗示も。いい人がいたら、積極的に連絡先の交換をしてみましょう。カップルは、おいしいものを食べに行くと、愛が深まります。温かなマフラーが幸せを呼んでくれるでしょう。

双子座……クリスマスの予定を立てて

運気は低空飛行。気になる相手はできても、実は相手には恋人がいたなどという事実が発覚し、がっかりしそう。でも、気持ちを切り替えて、新しい恋を探しましょう。カップルは、そろそろクリスマスの予定をハッキリさせておくべきかも。辛いものを食べると、恋のテンションが上がっていくでしょう。

蟹座……大きな恋の進展は期待薄

期待が裏切られやすいとき。合コンが不発に終わったり、紹介話がキャンセルになったりするかも。こんなときは、息抜きをするつもりで、一人でドライブや旅行をすると恋に前向きになれるでしょう。カップルは、相手の忠告を素直に聞かないと、ケンカのもとになるので気を付けて。恋愛小説を読むと、参考になることが多いはず。

獅子座……セレブな男性とご縁が

お金持ちの男性とお近づきになるチャンスがありそう。セレブの階段をのぼれるかもしれないので、しっかり相手のハートをつかんで。カップルは、甘えたいときには素直に甘えましょう。遠慮をしていると、相手も気づまりです。月や星をモチーフにしたアクセサリーは、幸運を運んでくれます。

乙女座……嫉妬深い友達には要注意

人気運あり。気になる異性ができそうです。でも、フリーの友達にそのことを話すと、嫉妬されて邪魔される恐れがあるので、気を付けて。カップルは、いつもべったりくっついていないで、たまには別々に過ごす時間を持ちましょう。それが愛を長続きさせる秘訣。手作りのパスタを食べると、恋のご縁が結ばれるはずです。

天秤座……恋の感度を磨いておいて

新しい恋がやってくる予感。でも、あまり強いインパクトのある出会いではないので、逃さないように心のアンテナをいつも張っている必要があります。この人かも! と思ったら、迷わず話しかけて。カップルは、たまにはドレスアップして、オシャレなお店で食事をして、トキメキ続けましょう。寝る前にお香をたくと、恋心が活性化します。

蠍座……恋のライバル出現

フリーもカップルも恋のライバルに邪魔されやすいとき。でも、自分に自信を持って、好きな人にアプローチしていきましょう。自分の気持ちに正直になり、本音を話せば大丈夫。また、この期間は、オシャレに磨きをかけることが、恋を制するカギに。ウォーキングを日課にすると、恋がサクサク進んでいきます。

射手座……嫌なら嫌とハッキリ言うこと

あまり好みではない人に口説かれたりしそう。曖昧な態度をとらないで、誘いはキッパリと断り、距離を置きましょう。そうしないと、つきまとわれます。カップルは、一緒に映画やDVDをみて、感想を話し合うと愛が深まるでしょう。鍋料理は、恋のボルテージをあげてくれる食べ物。この期間はひんぱんに食べてみて。

山羊座……マンネリ注意報

運気は良好。仕事や趣味が同じ男性と出会い、意気投合できるかも。ただ、いっきに距離を縮めようとせず、まずは友達になるのが賢明。カップルは、ロマンティックなムードになりにくいようです。マンネリの風が吹いてきたら、デートする場所を変えるなどしてみて。スマホのカバーを新しくすると、恋愛運がアップします。

水瓶座……恋を探す方法をチェンジしてみて

気持ちの切り替えが必要な時。出会いがないなら、恋人探しの方法を変えてみましょう。片想いに悩んでいるよりも、新しい出会いを探すのが賢明。カップルは、一緒にキッチンに立って料理をする機会を持つと、仲が深まります。ステーキやローストビーフなどの肉料理は、愛のスタミナを増強させてくれるでしょう。

魚座……焦らず運命の出会いを待って

寂しいからという理由で恋人探しをすると、よくない男性にひっかかってしまいます。本当に幸せになれる恋を求めたいなら、焦らず運命の相手との出会いを待ちましょう。カップルは、のんびりした恋を満喫できるとき。刺激は少なめですが、平穏な日々に。キャンドルの灯りの中で考え事をすると、恋に前向きになれます。

written by 紅たき