心理テストで暴かれる! あなたが1度してみたいと思っている“禁断の恋愛”

いよいよ街はクリスマスムード一色になってきました。クリスマスの予定はもう決まりましたか? クリスマスの楽しみといえば、なんといっても「プレゼント」。今年は何をもらえるのか。今からわくわくしますよね。

そこで今回は、クリスマスにちなんだ心理テストを紹介します。このテストでは、あなたが1度はしてみたい恋がどんなものかわかります。

young fashion woman embracing her thoughtful boyfriend

【質問】

いつもがんばっているあなたに、ごほうびとしてサンタクロースがプレゼントをくれることになりました。あなたは、以下の中のどれがいちばん欲しいですか?

A:クリスマスオーナメント
B:クリスマスケーキ
C:クリスマスモチーフのアクセサリー
D:クリスマスカラーのマフラー

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

A:クリスマスオーナメント……複数の恋人が欲しい

ツリーを彩る華やかなクリスマスオーナメントは、たくさんあればあるほど楽しい物です。あなたは、複数の男性と同時につきあうことに憧れています。曜日ごとに彼氏を変えたり。食事をするならこの人、旅行をするならこの人といった具合に、用途別に彼氏をチェンジしたり。1度くらい、そんなことをしてみたい欲望が心に眠っています。あなたは、1人の彼氏に何もかも満たしてもらうのは、難しいと思っているのでしょう。

B:クリスマスケーキ……ワンナイトラブしてみたい

クリスマスケーキは、この時期にしか食べられないもの。でも、食べてしまえば無くなります。あなたは、ワンナイトラブに憧れているようです。行きずりの男性と一晩だけの約束で、過激なセックスに身を委ねてみたいのでしょう。一晩だけのつきあいならば、大胆になれます。どんなアブノーマルなプレイも、恥ずかしいとは思わないはず。あなたの心には、みだらな獣になってみたい欲望が眠っています。

C:クリスマスモチーフのアクセサリー……愛人志望

高級感のあるアクセサリー。でも、クリスマスモチーフなので、身につけられるのは短期間だけです。あなたは、有名人やお金持ちの男性の愛人に1度なってみたいのではないでしょうか。高級車でドライブに連れていってもらい、ブランド物の洋服やバックをたくさん買い与えられ、高級ホテルでセックス。そんな贅沢をしたいのでしょう。愛人ですから、たまにしか会えないかもしれません。でも、その気楽さがいいのです。恋人に対してのように、毎日電話をして、週に1度は必ずデートをするといった義務は生じないからです。

D:クリスマスカラーのマフラー……恋の奴隷が欲しい

マフラーはぬくもりを与えてくれます。でも、1年中は必要ありません。あなたは、自分の言いなりになってくれる奴隷のような男性と1度恋がしたいようです。「会いたい」と言えばいつでも来てくれて、セックスではとことんあなたに奉仕。そんなことをしてくれる男性が欲しいと密かに思っているはず。フルタイムの仕事をしている男性では、無理でしょう。学生、ニート、フリーターなど、自由時間が多い男性がぴったりです。ただし、彼らはヒモになる可能性大です。

Written by 紅たき