「この女と浮気したい…」男が浮気したくなる女とは

20161202_m_27709167

特に誘惑しているわけでもないのに、なぜか男性が浮気したくなってしまう…そんなタイプの女性がいます。

「この女と浮気したい」

どんなに真面目な男性でもそんなよからぬ心を芽生えさせてしまう、危険な女性の特徴をここでは紹介していきます。

 

彼女と真逆のスタイルや年齢の女

男性の浮気の根本にあるのは性欲で、ストレートな話、彼女以外の女性とセックスしたくて浮気するのです。そして、男性は彼女と真逆のスタイルをしている女性とセックスしたくなる傾向があります。

オッパイの小さな彼女と付き合う男性は巨乳の女性と、年下彼女と付き合う男性は年上彼女とセックスしたくなるのです。言ってみればこれは、ないものねだりです。

彼女と真逆のスタイルや年齢の女性と浮気すれば、今までとは違った裸を見たりセックスができるわけで、その欲望に我慢できなくなってしまうのです。

 

いつでも会える女

これも男性の性欲を煽ってしまう危険なタイプの女性です。いつでも会えるというのは、いつでもセックスできると言い換えることができるからです。

彼女に会う機会が少ない男性は、こうしたタイプの女性と知り合うと途端に浮気心が芽生えます。特に、遠距離恋愛中の男性が浮気をするきっかけは、いつでも会える女性と仲良くなった時でしょう。

「この女となら好きな時にセックスができる」

いつでも会えることで、男性はそんな企みを持ってしまうのです。

 

絶対にバレない位置関係にいる女

もし浮気をしても絶対にバレないとしたら、おそらく全ての男性が浮気してしまうのではないでしょうか。普段男性が浮気をしないのは正義の心からではなく、バレた時のリスクを恐れているからなのです。

このため、浮気をしても絶対に彼女にバレない位置関係にある女性に対しては、男性は少なからず浮気心を抱きます。

彼女とその女性の接点が一切なく、行動範囲も全く違うとなれば、それだけ浮気がバレる可能性も低くなります。

「絶対にバレないなら浮気しても大丈夫」

やがて男性はそんなよからぬ感情を抱いてしまい、浮気に走ってしまうのです。

 

もしあなたの彼氏の身近にこれらのタイプの女性がいたら、その女性は要注意人物だと思っていいでしょう。

あなたと違ったスタイルの女性がいたら、彼氏はその女性の裸に興味を持ちます。

あなたよりもたくさん会える女性がいたら、彼氏はその女性と付き合った方が楽しめると考えます。

あなたと全く繋がりのない女性と仲良くなれれば、彼氏はもし浮気しても絶対にバレないと考えます。

どれも男性が浮気に走るきっかけとして充分な要因になるのです。