付き合う前にセックスしないためのコツ

 

15224271 - romantic couple on sofa

“付き合う前にカラダを許してしまうのは良くない”と知ってはいても、強引に誘われると断り切れない女性も多いでしょう。今回は、そんなあなたにコツをお教えします。

女性にも欲望がある

実は“何となくそんな雰囲気になってしまった”という状況が1番危険です。

例えば、帰り際に家に来ないかと誘われたときなどは、女性も「もっと一緒にいたい」「2人きりになりたい」と思ってしまうもの。
でも、その先にあるのは“もしかしたら何もないかもしれないけど、何かあってもおかしくない状況”でしょう。
もちろん、付き合っていないなら回避した方が良い状況ですが、そのためには自分の欲望も断ち切る必要があります。

“何かあったら困る”状況をつくる

その方法はとっても簡単。それは、ムダ毛を残しておくだけです!
ムダ毛は美意識に反するという女性は、デート当日は“絶対に見られたくない下着”を着けるのもおすすめです。

いわゆる“いつ誰と何があっても大丈夫”という状態の“真逆”にしておく、ということです。
好きな彼にだけは絶対に見られたくない!と思う状況を服の下に隠しておきます。
そうしておけば、帰り際に「もっと一緒にいたい」「帰りたくないな」と思ったとしても、思い出した瞬間「今日は帰ろ!」と思えます。

意志が弱い女性=軽い女

人は、頑張って手に入れたものだけにずっと価値を感じることができます。
いくら気持ちがあるとは言え、簡単に関係をもったり、そうなってもおかしくない状況に自分から進んでいくのは“軽い女”です。
女性が「付き合ってもいないのに体を求めるような男はやめておいた方が良い」と思うのと同じで、男性も「付き合う前に体を許すような軽い女はやめておいた方がいい」と思うものです。
意志が弱い自覚がある女性は、自分とその恋を大切にするためにもぜひ試してみて下さい。