クリスマスだからもっと特別感を!指先を飾るクリスマスネイルデザイン特集

 

いよいよ近づいてきたクリスマス。服装やヘアスタイルだけでなく、ネイルもいつもとは違うデザインを楽しみたいという女性が多いはず。今年もたくさんのクリスマス限定ネイルデザインが登場していますよ。年に一度のクリスマスにしかできないような、そんな特別感に満ちたネイルデザインを紹介します。

今年もクリスマスに全力ネイル!

 (359907)
 
いよいよ近づいてきたクリスマス。
服装やヘアスタイルだけでなく、ネイルもいつもとは違うデザインを楽しみたいという女性が多いはず。
今年もたくさんのクリスマス限定ネイルデザインが登場していますよ。

年に一度のクリスマスにしかできないような、そんな特別感に満ちたネイルデザインを紹介します。

ツリーのようなオーナメントネイル

 (523365)
 
オーナメントとはクリスマスツリーにつける、さまざまな飾りのことをいいます。
キラキラのリースやてっぺんに飾る星型など・・・今年のクリスマスツリーには、何を飾りたいですか?
そんなイメージを、クリスマス限定のオーナメントネイルに詰め込みましょう。

ベースはクリスマスカラー(レッド系・グリーン系)じゃなくても、ブラックやホワイトなどがよく映えます。
いつもは使わないようなキラキラのビジューを散りばめて、思い切り派手にしちゃってもいいかもしれません。

シンプルかわいいスノーネイル

ホワイトクリスマスをイメージした、実に冬らしいクリスマスネイルです。
定番ですと夜空をイメージした濃い目のベースカラーに、白で雪の結晶を描いたものが人気です。
しかし濃い目のカラーにしなくても、ベースカラーはピンクやベージュ系、薄い寒色系でも十分結晶がきれいに見えます。

普段からスノーネイルをやっている人も、クリスマスはホログラムやパールなどもつかって、キラキラ美しいスノーネイルにしてみませんか?

ゆるっとかわいい雪だるま&サンタネイル

 (523364)
 
ゆるっと感で癒される雪だるまモチーフ。
かわいらしい雪だるまを描いた、ユニーク系デザインです。
ちょっと個性を出したいときにもおすすめです。

サンタネイルでは、サンタクロースやトナカイモチーフのイラストを描くと素敵です。
サンタコスをしたキャラクターネイルもいいかもしれません。

いかがでしたか?
指先までしっかり気合を入れたいクリスマス。
特別感のあるデザインで楽しんでくださいね。

Itnail編集部