「また、しちゃった……」ワンナイトラブで関係が終わる、女性の特徴

一夜限りの関係……。本当は、彼氏ができたと胸が躍っていたのに、次の日にはバッタリ音信不通……。
もし、このような経験がある場合、それは1度の失敗ではなく、ワンナイトラブを繰り返してしまう恐れがあるのです。一夜限りの関係なんて、まったく望んでいないのに、いつも男性には逃げられてしまう。「何故なの……!?」と考えてしまいますが、そこには、自分自身ではとても気づきにくい特徴があったのです。

そこで今回は、ワンナイトラブで終わってしまう女性の特徴を4つご紹介いたしましょう。

S

積極的すぎる

男性に対し、自らガツガツとアプローチを仕掛けてしまう。男性とは、もともと追いかけたい本能を持ち備えています。女性からの積極的なアプローチは、男性本能を薄れさせ、逆に遊び心を抱かせてしまうのです。ときには、あなたからの積極さも必要です。ですが、主な接し方としては、彼に行動を委ねてください。待ちくたびれてしまうこともありますが、ワンナイトラブを避けるためには効果的です。

ルックスや収入で男性を選んでいる

女性からしたら、下心がある男性は何となく伝わってくるでしょう。それと同様に、ルックスやお金に目がくらんでいる女性の下心だって、男性からしたら丸見えなのです。それは、どんなに隠そうとしてもまるわかり。ルックスや収入に秀でた男性とは、人間としての中身を重視する女性に好意を抱きます。目に見えるものばかりに意識が行かないよう、大切のモノは、本当は何かをしっかり考えましょう。

下品な振る舞い

普段から下品な振る舞いをしている女性は、自分のカラダさえも粗末に扱う傾向が伺えます。ワンナイトラブを繰り返す男性にとって、下品な女性は、まさに都合のいいターゲット。決して本気にはなれない女性のタイプなのです。そのような遊び心を持った男性に捕まってしまわないように、そして、都合のいい女性と思われてしまわないように、自分に恥じらいを持つことが大切です。

ボディタッチが多い

「ワンチャンありかな!」と思ってしまいがちな女性の特徴、それがボディタッチの多さです。恥ずかしさ混じりの、ほどよいボディタッチは、男性に好印象を与えますが、必要以上に多いボディタッチには、「軽い女性」「慣れた女性」として捉えられてしまうのです。つい調子に乗ってペタペタ男性を触ったり、過剰にくっついてしまったら「この女、ちょろいな」なんて思われがち。自分の価値を低くしてしまう、軽率な行動は控えておきましょう。

おわりに

女性からしたらワンナイトラブなんて誰もが望んではいないでしょう。しかし、あなたの行動によって軽い女性と印象付けてしまった場合、男性の心は“本気”のでなく“遊ぶ心”と変わってしまうのです。ただの性欲処理とみなされる女性になってしまわないように、以上の内容に少しでも心当たりがあるようなら、もう1度、自分自身を見つめ直してみましょう。

written by そら