クリスマスには彼にサプライズをしてみて!あなたのタイプ別にプランをご紹介

 

12月になり年末のビッグイベントがもう時期やってきます。今年のクリスマスは、大好きな彼にサプライズを企画してみて♡
彼が必ず喜ぶこと間違いなしな、サプライズプランをあなたのタイプ別にご紹介します。


引用元

◼︎ デートプランを立てたことがないあなたは…

普段デートプランを立てたことがなく、いつも彼に任せきりのあなたは、今年一年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスのデートプランをあなたが立ててサプライズを仕掛けてみて♡
今年のクリスマスは土日だから仕事も学校もお休みな彼も多いはず!まずは彼に「クリスマス◯時から予定空けておいてね♡」と彼よりも先に提案しちゃいましょう。
彼に感謝を込めるクリスマスということで、あなたが行きたいお店よりも、彼が喜びそうなお店を選ぶのがカギ!彼に喜んでもらうのが1番のポイントなので、例え彼好みのお店がクリスマスの雰囲気っぽくなくても、それはそれでOK。
最後にイルミネーションなどを見て、クリスマス気分を高めちゃいましょう。
クリスマスの日に彼の喜ぶデートプランを立てることで「俺って幸せ者」と感じるはず。


引用元

◼︎ 照れ臭くて素直になれないあなたは…

普段照れ臭くて中々素直になれないツンデレなあなたは、彼にサプライズでお手紙で愛を伝えてみて♡
メッセージカードの様な短い文章ではなく、ちょっと長めにお手紙を書いて、普段決して言わない様な言葉を綴ってみて。
ラインなどで愛を伝えるよりも、文字にして普段から思っている感謝の気持ちを伝えることで、あなたも照れ臭さが半減され、彼に気持ちをしっかり伝えることができちゃいます。


引用元

◼︎ 普段料理をしないあなたは…

普段料理をしないズボラなあなたは、彼のためにクリスマスディナーを作ってみて♡
焼くだけで簡単に作れちゃう定番のチキンや、クリスマスケーキを手作りするのも◎!
年末になり忙しくなっている彼の仕事の疲れを癒すために、まったりお家デートなんていいですよね。
それに加えてクリスマスのコスプレもして気分を高めてみて!
「普段料理をしないのに彼のために頑張っている姿」を見せるのがポイント!
気合いを入れて頑張っているあなたを見て、彼も自然と好きな気持ちが蘇ってくるはずです。


引用元

◼︎ いつも貰い物ばかりしているあなたは…

いつも彼に尽くされていて欲しいものを買ってもらっているあなたは、たまには彼の欲しいものをサプライズプレゼントをしてみて。
例えば、彼の欲しがっていた腕時計やアクセサリーなどを事前調査して「お金を貯めて頑張ったの♡」とクリスマスにサプライズでプレゼントしてみて。
「俺のために頑張ってくれたんだ♡」と100%喜ぶこと間違いなしです!


引用元

今年のクリスマスは、普段したことないことを挑戦してみては?