未知のセックス体験をするならB型男性を狙え!血液型別セックス診断

私たち独女にも身近な血液型占い。実は、セックスの傾向も血液型によって特徴が出ていると言われています。そこで今回は、血液型でわかる男性のセックス傾向についてご紹介。

◆A型:几帳面男子はセックスも「普通」が一番

几帳面なA型男性は、セックスに対しても「普通」を求める傾向があります。

セックスは「男性がリードし女性はそれにゆだねる」という固定観念を持っているところがあるため、それに反する行動を取られると、あたふたしてしまう事も。

そのため、セックスにおいても女性は控えめでいてほしいと考えています。そのため、

彼がしたことのない、想像以上のプレイをいきなりしてみると、自分の固定概念を崩されたかのように感じてしまい、セックスする気も失せてしまう人が多いようです。

◆B型:貪欲な狩人!セックスにも好奇心旺盛

B型の男性は、セックスに対して貪欲な人が非常に多いと言われます。

自分がやってみたことのないプレイは、試さずにはいられない!といったように、積極的に新しい事をする人も多いようです。快感に貪欲なB型男性とお付き合いすれば、今まで体験した事がないようなセックスを味わう事になるかも?!

また、ギャップに弱いのも特徴。いつも大人しい女性がベットで積極的になれば、ギャップにドキっとしていつも以上に熱いセックスができるかもしれません。

◆O型:好きな気持ちとセックスの回数は比例する

O型の男性は、男らしく積極的です。

性格と同様「俺についてこい」というスタンスのセックスをします。独占欲がとても強く、やきもち焼きなので、特に喧嘩の後の仲直りのセックスが情熱的になる傾向があります。

また、不安に成るほど、何度も求めてくるのがO型男性。もしセックスの回数が減ってきたら、恋の駆け引きをして相手を少しだけ不安がらせてみるのも良い方法です。

◆AB型:恥ずかしがり屋でわがまま

16

AB型男性のは、恥ずかしがり屋さんがとても多いです。そのため、「自分の彼女」としか心を開いてセックスが出来ない人も多い、という特徴があります。

中には、AB型男性がアブノーマルなセックスをする傾向がある、という話を聞いたことがある人いるはず。でもそれは、心から信頼する相手だからこそできること。いつもより自分本意のプレイをするようになったら、それは彼があなたに心を許している証拠です。

お互いに気持ちよくなれるセックスを目指して話し合いも忘れないで!セックスの相性はカップルの関係にとって、とても重要なもの。ぜひ、あなたのセックスライフの参考にしてみてくださいね。