片思いを【両思い】にする方法!恋愛占いを味方に付けて恋人に昇格?

 

120209

大好きな彼を見つめるだけの日々。甘く切ない片思いに身を焦がしている女性は多いでしょう。しかしそのままでいいのでしょうか。叶うことを夢見るだけでは物足りない。実らせてこその恋だと思いませんか?!「振り向いてほしい!」と切ない思いを抱えているだけでは恋は進みません。心の中で願っているだけでは、彼の心は手に入らないのです。

 

そんなじれったい片思いを、何とか一歩前進させたい方のために、今回は「上手な片思いの進め方をお伝えしていきたいと思います。傍から見ると簡単に口出しできる恋愛であっても、自分の事となると上手くいかないものですよね。「失敗した…」と落ち込むことも多々あると思います。落ち込んだ時は勇気をもらえる恋愛占いを味方に付けて、大好きな彼の心を手にするまで頑張りましょう!

◆上手な片思いのススメ

120910

恋愛はほとんどすべてが「片思い」から始まるものですよね。「あの人良いな」「格好いいな」「彼女いるのかな」と、意識し始めれば片思いはスタートです。積極的できれいで明るくて運の良い女性ならば、自分のペースでどんどん恋愛を上手に進めていくことでしょう。【恋愛の進め方】なんて本でも書いてもらいたいくらいの恋愛上手さんも、世の中にはたくさんいますよね。

 

しかしご安心ください。世の中の大半の人は「恋愛下手」と言っていいくらい、恋は思うように進まないものなのです。あなただけが特別なのではないのですよ。そこで今回は、文字通り「片思いの上手な進め方」をひも解いていきたいと思います。世の恋愛上手の女性にならって、あなたもご自分の思いを成就させる術を身に着けてくださいね。

◆見つめるだけの恋じゃ女が廃る!

120832

片思いの人の多くは引っ込み思案。そうでなくとも、恋愛のことになると途端に臆病になるのは、誰しも同じだと思います。遠くから相手を眺めて「かっこよかった!」と女友達と盛り上がるのは楽しいのですが、それだけでは恋愛は進みません。

 

何のために女に生まれたのでしょうか。それは「好きな人の子どもを作るため」です!夢や目標や生きる価値を考えることは「人間」として素晴らしいことです。一生の生きがいを持つことは、心を磨き上げるでしょう。

 

しかし気になる異性が現われて、気が付くと彼の事ばかり考えてしまう。この「片思い」という感情は他の物事を差し置いて、自分の心の大部分を一気に占領してしまう。そんな経験をされたことがあるでしょう。恋は自分の「本能」がさせるものです。女としての本能が、片思いの相手を「オス」として求めているのだと理解しましょう。

 

その思いは「遠くから見つめていただけの、甘く酸っぱい初恋の思い出」のようにアルバムに入れるものではないのです。自分の心と体が求める異性を振り向かせて、自分の心と体を満たすことで初めて「片思い」は「実る」ことが出来るのです

◆振り向かせてこその「片思い」

120827

若い方にはぴんと来ないかもしれませんが、人生で恋を出来る期間はとても短いと思います。今どきの小学生事情は目を見張るものがありますが、それはおいておきましょう。実際にセックスありきの男女交際が出来る期間は10代後半から40代前半と考えていいでしょう。とはいっても、10代後半や30代後半以降に積極的にセックスを「したい!」という欲求はあまりないかもしれません。ホルモンが最も活性化する20代こそ、最大の恋愛期間で、それは少しずつ減少していくものと考えられます。

 

つまり積極的に恋愛したい!と思える期間は20代がベスト。「この人!」と思える相手が都合よく周りにいない場合は、片思いも胸きゅんもないままに、20代の数年間も過ぎる可能性があります。なんて話してしまうと、20代後半の未婚女性などは焦ってしまうかもしれませんが、ご安心くださいね。ここは【片思い】について語る場ですから

 

つまり、「片思い」をしてしまったら、「見つめるだけで充分」なんて言っている場合ではないという事が言いたいのです!命短し恋せよ乙女。恋愛適齢期が終わる前に、自分の心に正直に向き合いましょう。あなたの心に芽生えたかけがえのないその一方通行の思いを、成就させるべく行動する時が来たのですよ!

◆相手の気持ちを惹きつける【恋愛のおまじない】

120609

片思いは成就させてこその大切な思いです。相手へ積極的にアプローチをして、是非とも「両思い」へと発展させたいものですよね。つまりプライドによって「相手に気付かれないようにして、片思いのまま終わってもいい」なんてもったいないという事です。相手に自分の気持ちを気付いてもらうのは最高の進化形だと思いますよ。自分自身も大きく成長できるでしょう。

 

そこでとっておきの恋愛のおまじないをご紹介いたします。恋愛占いは恋する乙女にとって、心の大きなよりどころ。自分だけの力では、彼を振り向かせることが出来ない!と思った時には神頼みも必要ですよね。彼の持ち物にさりげなく触れて、左の薬指でハートマークを描きましょう。指でなぞるだけで十分。彼の気持ちが自分の方へと向くそうです!

 

◆片思いから一歩進んだアプローチ方法

120270

そこで一歩進んだアプローチ方法をお伝えしたいと思います。片思いから両思いになるためには、それなりの忍耐力と技が必要となるのです。男性の場合には「ストレートで正直が一番!」と恋愛指南するところですが、女性はそうはいきません。

 

秘密は女を美しくする」とよく言いますが、その通りなのです。いい女は本音を隠して、少しだけチラ見させるのが上手。恋愛に慣れていない女性であっても、この片思いを期に、少しだけ恋愛テクニックを身に着ける努力をしてみましょう!片思い中の彼に、自分の気持ちを「ちょっとだけ伝える」のです。彼の方からすると「俺のこと好きなのかな?でも誰にでもしているのかも??」と、微妙にわからなくなる程度のアクションをするのです。

 

■話すときに、彼の目を見て話す
■身だしなみをきれいに清潔に整える
■彼の話しにだけ大げさに声を上げて笑う
■彼の話を、相槌を入れながら真剣に聞いているふりをする

 

どうでしょうか。「え?その程度の事?」と聞き返したくなるような単純なことでしょう。これらすべて、男性が喜ぶ女性の仕草なのです。そしてこれらをしてくれる女性に、男性は自然と好意を持つものだと言われています。好意と言っても恋愛感情までいかず、人として友だちとして「良い人だな」と思わせる程度のものかもしれません。しかしそれでも一方通行に見つめるだけの状態からは大きな前進と言えるでしょう。

 

◆落ち込んだ時は恋愛占い!

couple make love on their wedding night

しかし恋に苦難はつきものです。【彼に彼女がいる】【彼には他に好きな女性がいる】【彼から女性として扱われない】【lineしてもぜんぜん返事が返ってこない】などなど、恋心をくじけさせる出来事は世の中にたくさんあります。片思いの気持ちに気付いていないのかもしれませんが、男って本当にのんきでイライラしちゃいますよね。

 

そんな傷心の女性には、恋愛占いをおすすめします。世の中には多数の恋愛占いがあります。

 

■動物占い
■星座占い
■名前占い
■手相占い
■タロット占い

 

これらの占いを実際にして、自分の運気を気にかけている女性も多くいるでしょう。片思いの最中は、とにかく自分の未来の恋愛運が気になって仕方のないものだと思います。雑誌の最後の方に載っている「占いページ」を食い入るように見つめる女性も多いのではないでしょうか。

 

最近の占い人気にかこつけて、年々新しい占い方法が出てきて、試すだけでも面白いものです。女性は占いが大好きな生き物。「こんなの信じないわ」と言っていても、朝のニュースの占いコーナーで紹介されたラッキーカラーを思わず身に着けてしまうなんてこともあるものです。そしてそれは間違いではないと思いますよ。

◆恋愛占いって本当に当たるの?あてにしていいの?

Japanese woman with a magnifying glass

私たちの生きるこの世界は、自然界からお借りしているものですから。占いや宗教の神のような目に見えないパワーは常に、「自然の力」として私たちの前に存在するものです。

 

この記事を書いている私自身、何かの宗教に所属しているわけでもなく、占いを頼りに生きているわけではありません。しかし古くから、心の底から信じられてきた「神」や「占い」という存在を尊重する気持ちはあり、神社を見つけたら手を合わせるくらいの節度は持ち合わせています。私たちよりもずっと古くからある存在に敬意を持つことで、占いとは流動的な運命を読み取るものだと、私たちは漠然と理解しているのかもしれませんね。

 

本題に戻りましょう。恋愛占いはそんなわけで、「現段階のあなたの運命を示す」という点では信頼できると思いますよ。「当たっている」のだということです。しかし運命は常に流れを変えるもの。そして自分の努力によっても流れを変えることのできるものだとも思います。

 

恋愛占いをしていい結果ならば「ラッキー!明日からも頑張るぞ!」と糧にすればいいでしょう。悪い結果ならば「今日の運勢は悪いな。でも明日からは努力で流れを変えるんだ!」と考えればいいのです。

◆恋愛占いをするときのポイント

恋愛占いをするとき、どのような占い方法をするのかは「好み」で構わないと思います。道端でたまたま出逢った手相占い師さんに見てもらうもよし。行列の出来る「○○の母」などと呼ばれる有名占い師に見てもらうもよし。結果を「努力次第で変えることのできる運命」と認識しておけば、どのような結果も受け止めることが出来ますからね。

 

ただし世の中には「悪徳商法」を目的とした商売も多々あり、占いを利用して物を買わせようとする人もいることを忘れないでほしいと思います。あなた自身の幸せにつながるのならば、いくら払おうとも何を買おうとも構いませんが、少しでも「騙されてるんじゃ?」という気持ちがあるのならば、断る勇気を持ちましょう。

 

よく当たる占い師さんに「数万円のこれを買えば片思いが叶う」なんて言われても、容易に手を出さないことを願います。

◆占いをするのは「自分の幸せ」のため!

冬支度に身を包む女性

恋愛占いをするときに、その占いに命運をかけすぎないことをおすすめします。「ちょっと運勢見てもらおうかな」くらいの軽い気持ちでいましょう。そして占い師さんには怒られてしまいそうですが、あまり信じすぎないようにしましょう。現段階で占い師さんのいう通りかもしれなくとも、あなたの運命はあなた自身が変える力を持っているのだと自信を持つのです。その根底の自信さえあれば、人の言葉に流されることなく占いを「楽しんで」受けることが出来るでしょう。

 

恋愛占いをするのは「自分の気持ちを前向きにするため」なのです。明日からも、片思いを実らせるべく頑張って行動するための「勇気」や「パワー」をもらうためなのです。占いの結果が良いと「やったぁ、明日からも頑張るぞ!」と素直に前向きになれるのではないでしょうか。

 

結果が悪くとも、「今は彼と会うのを控えめにした方が良いかな。クールダウンして、来週からまた頑張ろう!」と思えばいいだけの事なのです。あなたの人生を作るのはあなた自身。占いのいう通りに行動して、占いに支配されるくらいなら「恋愛占い」などやらない方が良いと思いませんか?

◆両思いになる確率を上げる【恋のおまじない】

Funny Valentine's Day

世の中には様々な恋愛占いがありますが、現実主義の私が「効果絶大!」と思えるものだけを紹介していきたいと思います。自分の思いが「神様」に届いても、彼に届かなければ意味がないですものね。というわけで、神に彼の名を書いて恋の池に流すような恋愛占いは、ここでは敢えてお勧めいたしません!ここでおススメしたいのは、確実に彼の気持ちがあなたに傾くものばかり。以下に紹介していくので、実践できるものから試してみてくださいね。

 

■襟足のムダ毛処理

■口角を上げる顔体操

■ローズの香りのオイルマッサージ

 

これらの恋愛のおまじないは効果絶大です!「恋愛占いというよりは、ただの美容術じゃないか!」と突っ込まれそうですが、それはその通りです。男の人って単純です。女の子の外側に夢中になってしまう生き物なのです。女の子は、外観を磨くことで確実に片思いの成功率をアップさせることが出来ると言っても過言ではないと思うのです!

 

特に男性がついつい目を向けてしまううなじのムダ毛は、きれいに処理しておくことをおすすめします。高いお金をかけても、手に入れる価値のある恋愛の特効薬と言えるのが「美しいうなじ」なのですから。胸や太ももを露出している女性は「軽い」「遊び人」とレッテルを貼られて本気の相手にはなりにくいと言いますよね。しかしうなじであれば露出をしても下品ではなく、色っぽさやフェロモンを存分に伝えることが出来るのです!彼の気持ちもぐっとつかむことが出来るに違いありません。

 

片思いを成就させるためには、とにかく外観を磨くことが一層大事だと思うのです。花びらをちぎりながら「好き…嫌い…」なんて呟いている暇があるのならば、魅惑的なオイルマッサージをしながら、口角を上げるお口体操をする方が、ずっと男性の心を惹きつける力になりますよ!

 

◆恋人に昇格する方法

デート中のカップル

切ない片思いから、相手の気持ちを確かめて両思いへと発展させる方法を紹介してきました。想いを成就させるために効果的な恋愛占いも載せてきたので、想いが実るその日まで、根気よく続けてみてください。

 

そして最後に片思いから一気に「彼女」になる方法をお伝えいたします!ずばり告白すればいいのです。「好きだから、彼女にしてほしい」と伝えるのです。美貌を磨くことこそ一番効果的な恋愛占いだと書いてきましたよね。片思いを意識したその日から、ダイエットに励みマッサージと体操で自身を美しくすべく努力していれば、恋の成功率はとても高くなります。

 

魔法の薬を彼に飲ませたら、ある日彼の方から猛烈にアプローチしてきた、なんて夢のようなお話が出来なくて申し訳ないです。しかし片思いから恋人になるためには、思いを伝えて彼の承諾を得るしかないのですよ。命短し恋せよ乙女。たとえその片思いが当たって砕けたとしても、一皮むけて女が上がることは間違いないと思います。勇気を出して自分を前に進めてみてくださいね。