彼をよそ見させない!「浮気されない女」になる5つの習慣

 

「付き合っても、すぐ浮気されてしまう……」そんなふうに悩む女性は、案外多いものです。彼に問題があるケースもありますが、女性がちょっと気を付ければ、彼の浮気を回避できることもあります。今回は、浮気されない女性になる5つの習慣をご紹介します。
疑う

信頼あるのみ!彼の浮気を疑わない

「男は全員浮気をするもの」と、ある種、諦めのような考えは捨てましょう。信頼するべき恋人に「どうせ、浮気するんでしょ」という態度で接すると、どんなに誠実な男性でもショックを受けてしまいます。そこに自信を無くし、ほかの女性のところへ行ってしまうことも、無きにしも非ずです。浮気されない女になるのは、まず浮気を疑わないことが大切です。

ダメ、絶対!浮気に寛容にならない

時々「浮気くらい許せる女になれ」と言う人がいます。心から許せるならいいのですが、たいていの女性が「彼に愛されたいから、浮気にも寛容になろう」と我慢をしているのではないでしょうか。しかし、それでは男性が図に乗ることもあります。浮気されない女性になるには、「浮気は許さない」というスタンスと貫くことが重要です。

初心忘れるべからず!いつも女でいる

男性が浮気してしまう原因は、「彼女に女を感じなくなったから」という人もいます。彼との関係が長いと、ついついだらしない格好をしたり、言葉遣いも雑になっていませんか。彼の心をほかの女性に向かせないためには、いつも魅力的な女でいることが大切です。付き合い始めの気合いを忘れずに、彼にとって常にイイ女でい続けましょう。

彼にすべてを見せない!ミステリアスな部分を作る

男性は、女性のすべてを手に入れると飽きてしまうものです。自分の知らないところがあると知ると、追いかけたくなる生き物なのです。たとえば、会えない日に何をするか言わなかったり、誰と会うか言わないなど、ちょっとしたことを秘密にしましょう。浮気を防ぐために、ミステリアスな部分を作って、彼の心をこちらへ向かせましょう。 尊敬するイメージ

ずっとリスペクト!彼を尊敬し続ける

男女のパートナーシップにおいて、一番大切なのがリスペクトです。お互いへの尊敬がなくなると、居心地が悪くなり、普段浮気をしない人でも、浮気心が芽生えてきます。彼へのリスペクトを忘れずにしましょう。また、きちんと感謝の言葉を送るのも、関係が長続きする秘訣だと言われています。 いかがでしたか。どれも、ちょっとした心がけですよね。これらのことを大切にすれば、彼の浮気を防ぐことができます。是非自分自身を見直してみてくださいね! Photo by fotolia