モテ女子はみんな○○をサギ❤︎彼に伝える情報を少しだけ盛るコツって?

「ありのままの自分を好きになってほしい」なんて夢見てるあなた。モテ女子はみんな少しだけ彼に伝える情報を盛ってるって知っていますか?どうせならより可愛く彼に思われたいですよね❤︎モテ女子はみんな○○をサギ。今回は嘘つき呼ばわりされずに彼に伝える情報を少しだけ盛るコツをご紹介します❤︎

引用元

*身長

身長が158㎝だけど彼があまり身長が低い子がタイプじゃなさそうなら160㎝ぐらいと少し盛って答えてOK❤︎少しだけならバレないしバレたとしても嘘つきとは思われません。男性も身長は少し盛って答えてる人が多いみたいです(笑)

*すっぴん

カラコンやマツエク、ミネラルファンデをしてるのに「すっぴん」と彼に言いはった経験のある女性多いんです(笑)男性はメイクに詳しくないからカラコン、マツエク、ミネラルファンデぐらいじゃバレないことも多いんですよね。カラコンを入れるだけですっぴんでも印象が変わるからやってる女性はたくさんいます❤︎

*お育ちのよさ

お嬢様育ち…とゆう嘘はそのうちバレるかもしれませんが「親が厳しくて」「門限があった」「習いごとをしてた」程度に少しだけ盛るのは◎親が厳しかった=箱入り娘のイメージが男性にも強いみたいですよ❤︎

*勤務先

勤務先も聞こえが少しいいように盛って話してるコが多いんです。たとえば大手の子会社なのに子会社とは言わずに「○○系」と言ってみたり。嘘はダメなのであくまで聞こえがいいように盛る程度にするのがコツ。「子ども」「お年より」「福祉」のような言葉を入れると優しい印象になります!

*料理上手

料理が苦手でも彼に「得意」と言ったことのある女性の話本当によく聞きます。手料理を振る舞う前にコソ練すればなんとかなりますよ❤︎最初に「全くできない…」と素直に答えて引かれた苦い経験の持ち主も。

*器の大きさ

「飲み会行っておいでよ」「私のことは気にしないで友達優先して」と器の大きさアピール❤︎後からジワジワ本音をぶつけていけばOKだから、最初から口うるさく言いすぎないのがポイントなんです。

引用元

いかがでしたか?少しだけ話を盛るのはいいことだらけ❤︎嘘とは違うから彼から責められることもありません。料理などは付き合ってから猛練習しましょうね❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡