別れても復縁しやすいカップルの特徴!

 

あなたは別れた恋人と復縁したことはありますか?
また、復縁したいと思ったことはありますか?
実はどちらも圧倒的にYESと答える人が多いこの質問。
別れても復縁しやすいカップルって、一体どんなカップルなんでしょう?


http://weheartit.com/postcard/x1qZbaG2

小さなケンカで別れてしまった場合

徹底的に付き合うのが困難な価値観の違いなどでなく、日常の些細な食い違いで破局した場合は元サヤの可能性高めです。
勢いでつい別れを切り出しても、少し経って落ち着くと
「別れるほどのことか?」と思い直す傾向にあるので、短期間で戻りやすい理由です。

振った側にも未練が残っている場合

「自分から振ったくせにまたヨリを戻したい…」なんてことも、充分あり得ます。人間だもの。
この場合、振られた方はしばらく引きずっている可能性も高いため、短期間であれば修繕は可能!
時間が経つと
「今さら何なの?」
「もう吹っ切れてるけど」なんてことにもなり兼ねません。
謝るなら早いうちに!

別れたくないのに別れてしまった場合

遠距離や嫉妬など、お互い好きなのにうまく行かず、
「もういい、別れる…」なんて別れてしまう場合もありますよね?
お互い好きな気持ちが残っているならもちろんまだまだ復縁の余地あり!
そもそも、
「忙しくてなかなか会えない」
「モテすぎて浮気が心配」などは好きな相手にしか思わない不満や不安。
好きだからこそ発生する感情を理由に別れるなんて本末転倒です!
相手と一緒にいたいなら話し合いで解決しましょう。


http://weheartit.com/postcard/11EzbU42

戻りたい相手がいるなら…
恋人と別れそうなら…
自分が当てはまるかチェックして行動しては?

この記事どうだった?

2いいね!

7うーん…