「やっぱり俺の彼女が1番❤︎」彼女からの愛情を感じる瞬間って?

「やっぱり俺の彼女が1番❤︎」男性が思う瞬間ってあるんです。彼女からの愛情を感じる瞬間っていったいいつなのか気になりますよね?!彼がいつも感じてる本音をまとめてみました❤︎


引用元

*心配してくれるとき

疲れてるときや風邪のときに心配してくれると彼女からの愛情と優しさを感じる、の声が多く聞こえてきました❤︎「顔色悪いけどどうしたの?」と気づいたときに声かけしましょう。

*励ましてくれるとき

元気がないときでも笑ってそばにいてくれたり「大丈夫だよ」と励ましてくれると嬉しいしそれだけでじゅうぶんみたい。何も役に立てないと思っても励ますことはできますよ❤︎

*くっついてくれるとき

スキンシップは大事!彼女からくっついたりイチャイチャしてくれなくなったら冷めたのかもと心配になるみたいですね。自分から手を繋ぐのも◎受け身はマンネリ化が進む一方です。

*「大好き」と言ってくれるとき

やっぱり言葉で言ってくれるのが1番❤︎いくら大好きでも恥ずかしいとか言わなくても分かるでしょ、とゆうのは間違いですよ!

*好みの服装やメイクをしてくれるとき

好みの服やメイクを考えてくれるのも彼に対する愛情の1つですよね。「好きって言ってたニットワンピ着てきたよ」だけでも愛情が伝わるからオススメ。たまには彼好みを取り入れるべし❤︎

*立ててくれるとき

今時三歩下がる女性はいない…?!でも少しだけ控えめで彼を立てる行動は忘れちゃいけません。周りから見ても彼のこと大事にしてると思ってもらえます。

*気づいてくれるとき

風邪気味なのに気づいてくれたり髪型の変化に気づいてくれたりするのってよく見てくれてる証拠❤︎彼女からの愛情を感じるみたいです。


引用元

どれも当たり前みたいに思えるけど全部自分ができてるか聞かれたら考えてしまいますよね…。マンネリ化しないためにもマンネリを打破するためにも当たり前のことをおろそかにしないことって大切❤︎ぜひ参考にしてみてくださいね❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡ 

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…