No more既読スルー!音信不通の彼との関係を復活させるLINEテク

 

気になる彼と続けていたLINE。上手くラリーが続かないし、既読スルーになっちゃった!これって相手からの返信がないと送っちゃダメ?むしろ嫌われてるのかな?今回はそんな既読スルートラブルを上手く回避!音信不通の彼との関係を復活させるLINEテクをご紹介します♡

■既読スルーをされちゃうには理由がある?

相手との性格やその時の状況にもよりますが…。男性が既読スルーをしてしまうには、大きな理由があります。それは「このLINEには返す必要はない」と彼が勝手に判断してしまうこと。 会話がある程度終わったり、返事がちょっとめんどいな…。そう思った時に後で返そうと思ってそのままにしちゃった。でも、今更返事を返した所で盛り上がる話題もないし…。そんな消極的な気持ちを持っている可能性があります。

■「〇〇君、今月の運勢、絶好調だって!」

つい、思わず見てしまうのが占いや心理テスト。「〇〇君の運勢いいらしいよ!」「これ当たるんだって!やってみて」など共有出来て盛り上がるネタとして鉄板なのはやっぱりこういった運勢系の話。 占いが嫌いな男性でも心理テストは好きな方もいますよね。ネット上で評判のものを探したついでに彼にもシェアしましょ!そしてやってみた反応をキッカケにまたラリーが続けば、話題も豊富にLINEを楽しむことが出来ますよね。

■「猫カフェいったの~!にゃんこのお裾分けしてあげる♡」

動物好きな彼におすすめなLINEアタックは、動物写真で盛り上がること。例えば猫が好きなら、猫カフェに行った時の可愛いにゃんこの写真をあげたり、猫を飼っているなら、自宅のにゃんこの可愛いプチ動画を撮ってあげたり。 もらって可愛い上にコメントを返しやすくて、そのネタで随分ラリーが続きそうですよ。また、動物を通じて動物カフェやアートスポットなどに行くお誘いも兼ねて連絡すると、上手く二人きりのデートに成功出来るのではないでしょうか。

■「元気~?今度の休みに〇〇行きません?」

男性はやっぱり用事のないLINEを面倒くさがる傾向にあります。人によっては端的に用事を済ませたら必要以上にLINEをしない人も…。もしアナタの気になる彼がそのタイプなら、余計な情報やネタを出さない方が良いです。 それよりも一緒にご飯食べたいから、行きましょうよ!と、フランクにご飯デートに誘ってゆっくり会話を楽しむ方が良さそうです。LINEでのやり取りが面倒そうなんだなと思ったら、勇気を出してデートへ誘ってみて!

■既読スルーを恐れないで

好きな人から既読スルーされたらすごく悲しいですよね…。でも、既読スルーが恐くて次のアクションに起こせないのはもったいない!彼が既読スルーをした本当の理由は分かりませんし、そこが問題ではありません。 前回の内容がつまらなかったら今度は彼が食いつく話題を。内容うんぬんではなくやり取りが面倒なら、会う機会を増やす。上手く相手の“こうしたい”という要望に応える形で関係性を深めていきましょう。 Photo by fotolia