喧嘩中彼女から言われると冷めるNGセリフ

喧嘩中でも彼に言ってはいけないセリフがあるのを知っていますか?喧嘩のときは腹が立ってつい色々言ってしまいがちですよね。でも彼が一気に冷めるのだけは回避しないといけません!今回は喧嘩中に彼女から言われると冷めるNGセリフをまとめてみました❤︎

引用元

*「さみしかったから」

「なんで他の男と連絡とってたの?」や「なんで浮気したの?」のような男女トラブルに発展したとき女性は「さみしかったから」と答える人が多いんですよね。コレ男性からしたらすっごく腹が立つらしいんです。「さみしかったらなんでも許されるの?!」と厳しく言われちゃうからなんとなく「さみしかった」を理由にしちゃダメですよ。

*「あのときはああ言ってたよね?」

昔のこと、過去のことばっかり持ち出すと彼が不機嫌に…!確かによく覚えてるって女性が多いけど過去のことばっかり蒸し返すと余計喧嘩がヒートアップしちゃうから注意して❤︎そういえば彼は過去の話ってすぐ忘れてるのかも?

*「私のこと好きじゃないの?」

喧嘩の内容と彼女のこと好きなこととは関係ないって思うみたい。「私のこと好きなら許せるでしょ?!」と上から目線に聞こえるところがダメ。喧嘩のときは原因と改善策をちゃんと話し合ってみてくださいね❤︎

*「なんで?」

女性ってとにかく理由を知りたいとゆう人が多いですよね!彼がとった行動の理由をしつこく聞いちゃう傾向があるみたい。「なんで?」って厳しく問いつめてる感じが彼が冷めちゃう原因なのかも?!

*「もう別れる」

感情的になってすぐ「別れる」と言うのもNG。本当に別れ話のときだけにしないとクセになって喧嘩=別れ話って毎回なっちゃうんです。彼も呆れて冷める原因にもなるんだとか…。すぐ別れると言うのはグッとこらえて!

引用元

いかがでしたか?言ったことがあるセリフはありましたか?実は彼が嫌な気持ちになってるのかも。感情的にならないように気をつけましょ❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…