される前に知りたい‼︎浮気する男性の見抜き方

あなたは今までに浮気されたこと、ありますか?
浮気されないか不安になったことは?
付き合っている彼氏も、これから付き合いたいあの人も、浮気する人なのかどうか事前にわかるとしたら…知りたくありませんか?
一体どんな人が浮気をしてしまうんでしょうか?
さっそくチェック!


http://weheartit.com/postcard/m1fmbUI2

男は浮気するものと思っている

当たり前ですが、自分が浮気しないなら「男は浮気するものだからね」なんて言わないはず!
よく会話の中で「浮気されたことない」と言ったときに、
「嘘だぁ」とか「気付いてないだけじゃない?」なんて返してくる男性がいるのですが、それはその人が浮気するタイプだから。
「遺伝子的により多くの子孫を残すため」なんて話もありますけど、動物と違って人間にはその欲求を抑える理性もありますし、実際女性が妊娠したら困るくせに何を言ってるんでしょうか…!!

飽き性

持ち物がコロコロ変わったり、仕事が長く続かなったり。
SNSのプロフィール画像を頻繁に変えるのもこのタイプです!
一つのことで満足できない、長く同じことを継続できない、我慢が足りないと、一人の女性だけを見続けることも難しいですよね…!

寂しがり

「ヒマ」なんてLINEを送ってきたり、
SNSを頻繁に更新するかまってちゃん。
女性よりも女性らしい感情を持ち合わせているこのタイプは、
「寂しいから浮気しちゃった…」「求められて嬉しかったから…」なんてパターンがほとんど。
自分に非があったとしても言い訳ばかりで女々しく、イライラしちゃいます…!
男女問わず、寂しくても浮気はしちゃダメです。


http://weheartit.com/postcard/E11ubks2

いかがでしたか?
「言われてみれば…」なものばかり。
気になる彼には当てはまるかどうか…チェックしてみてくださいね。