【12星座占い】一目惚れして、即告白してくる星座ランキング!

あなたは、一目惚れをしたこと、あるいはされたことがありますか? 電撃的に恋に落ち、思わず初対面の相手に告白。そんなドラマティックな恋が訪れる可能性は、誰にでもあります。今回は、一目惚れの恋をしやすい星座を、ランキングにて紹介していきましょう。

S

第1位 牡羊座

直感で生きているといっても過言ではない牡羊座。恋をするのに、時間は必要ありません。目と目が合った時に、「いいな!」と思ったら、次の瞬間には相手に声をかけるでしょう。そして、すぐにお茶でもして、その日のうちに「つきあって!」と言ってしまうはず。

第2位 双子座

フットワークが軽い双子座。道を歩いていて、好みの異性を見かけたら、すぐさま後を追いかけます。そして、呼びとめて「食事でもしませんか?」と声をかけるでしょう。そこで気が合えば、すぐ告白をします。

第3位 射手座

冒険心のある射手座は、一目惚れしやすいタイプ。よく知らない相手だけど、なぜか気になる。そう思ってしまったら、相手に声をかけずにはいられません。そして、「試しにつきあってみない?」と言ってしまうでしょう。

第4位 天秤座

恋愛をするのに、相手の見た目を重視する天秤座。ルックスさえ気にいれば、即告白するでしょう。なので、一目惚れはかなりしやすいタイプです。ただ、面食いなので、美形の相手しか目にとまりません。

第5位 魚座

ロマンティックな魚座は、運命的な出会いをしたら、すぐさま恋に落ちます。たとえば、映画館でたまたま隣に座った人に恋をしたりしがちでしょう。そして、相手に連絡先を聞くのをまったくためらいません。

第6位 獅子座

プライドの高い獅子座は、たとえ一目惚れをしても、自分から声をかけることはできません。相手から声をかけてもらえないかなと思い、必死に視線を送り続けるので精一杯でしょう。

第7位 水瓶座

ドライな性格の水瓶座。恋をするのには、それほど熱心ではありません。ただ、もし相手から一目惚れをされて声をかけられたら、興味を持つ可能性はあります。恋には受け身なタイプなのです。

第8位 蠍座

恋人選びには慎重な蠍座。一目惚れしたとしても、もっとじっくり相手を吟味しなくてはと自制心が働きます。告白するなんてもってのほか。せいぜい、連絡先の交換をするのが精一杯でしょう。

第9位 牡牛座

動作がスローな牡牛座は、もし一目惚れをしても、グズグズと迷っているうちに、チャンスを逃してしまいます。そして、あの時声をかけておけばよかったと、後悔することになるのです。

第10位 乙女座

真面目な乙女座は、素性の知れない人を好きになることはまずありません。一目で相手を好きになる人の気持ちはよくわからないと思っているでしょう。相手の人柄を十分に知ってからでないと、恋心はわいてこないのです。

第11位 蟹座

心配性な蟹座。一目惚れをしないこともないのですが、もし変な人だったらどうしようという心配のほうが先にたってしまいます。そのため、その日に会った人に告白をするなんていう、無謀なことはしないでしょう。

第12位 山羊座

堅実な山羊座は、相手の何もかもを知った上でないと、好きにはなれません。石橋を叩いて渡る慎重派なので、恋の相手はしっかり吟味します。一目惚れをすることはありません。一目で何がわかるんだと、一目惚れにはかなり否定的です。

Written by 紅たき