男性の本音!可愛いのにモテないのは「無難女子」だから

可愛いのにいまいちモテない残念な女性、あなたの周りにいませんか?
あなた自身もひょっとするとその1人かもしれません。
男性が語る「無難女子」の真相に迫ってみました。

引用元

モテない原因といって思い浮かぶのは何でしょう?
服だってモテ系ふわふわファッションで、メイクもタレ目に涙袋。
男性受けの良いロングヘアなのに…となればそうそう思い浮かびませんよね。
もしかしてモテないのはあなたが「無難」だからかもしれないんです。
「無難だね」なんて男性に言われたらアウト。
要するに恋愛においての「無難」は「普通」「皆と同じ」以外のなにものでもないのです。
なんでもかんでも「無難」を選べば正解という訳じゃないんですよね。
「定番」と「無難」って同じように見えて違うものなのでそれを理解しなければいけません。
モテ系ファッションは定番が男性受けが良いのですがそれは出会いからしばらくまでの話。
ずっと定番ファッションではその他大勢に埋もれてしまいます。
「無難」は誰もが選びがちな選択ですので人とかぶってしまうのです。

「無難女子」認定されてしまうポイントはいくつかあります。
まず見た目。
無地、落ち着いたダークカラーなどをつい選びがちな人は見直す必要がありそうです。
会話の中で当たり障りのないことしか言わないのも男性の印象に残らないようです。
人付き合いも無難な印象だと誰にでも同じ態度なのかなと思われてしまうのかもしれません。
なんとなく可愛い感じのファッションでニコニコしていたらモテるなんて大間違い、とは少し意外ですよね。
「無難」な選択が良い場合もありますが、気になる男性の「その他大勢」になってしまってはもったいないということ。

引用元

いかがでしたでしょうか?
男性からすると印象に残らないので「無難女子」はスルーしてしまうことがあるようです。
自分の意見がない、言えないというのも「無難女子」だと思われてしまう可能性があるということもお忘れなく!
今一度ファッションや行動を見直し気を付けてみて下さいね。