【星座×血液型占い】魚座・A型の男性とうまくつきあうには

星座も血液型もその人の性質をあらわしています。その両方をみていくことで、より詳しく、奥深くその人のことがわかるのです。

今回は、魚座でA型の男性の性格や気質を分析していきましょう。あなたの好きな男性が、魚座でA型なら必見ですよ。

Close up of loving couple riding on bike in the city

魚座・A型の男性の基本性格

難しいことを筋道立てて考えるのが苦手で、感情のおもむくままに行動したい魚座男性。そこに繊細なA型気質が重なると、とても夢見がちな性格となるでしょう。甘い夢を思い描き、いつもそれについて妄想をしています。ただ、現実的なA型の気質があるため、夢をしっかり現実にしていくことができるはず。結果、大きな夢を叶え、大成功をおさめられるのです。

魚座・A型の男性へのよいアプローチ方法

魚座もA型も傷つきやすい面があるので、強引なアプローチをしたり、思わせぶりな態度をとって翻弄させてはいけません。真面目につきあいたいという気持ちを、全面にアピールしましょう。シャイなので、女性から気持ちを告白してもらったほうが楽だと思っています。わかりにくい愛情表現ではなく、ストレートに「好き」とか、「つきあって」と言うのが正解です。ロマンチストな側面があるので、告白の場所はムードのいいところを選びましょう。

魚座・A型の男性はベッドの中ではどんな感じ?

魚座もA型も、ベッドではあまり積極的ではありません。どうしたらいいのだろうと、まごまごしてしまうかもしれないので、あなたが少しリードしてあげたほうがいいでしょう。「もっとこうして」「ここを触って」などと、さりげなく言ってみて。そうすれば、彼は安心してエッチを楽しむことができます。真面目なので、ベッドをともにしたら、結婚も考えてくれるでしょう。

魚座・A型の男性は結婚したら、どんな夫になる?

お金にルーズな魚座なので、結婚してからも浪費をしたがるかもしれません。ただ、しっかり者のA型の気質もあるため、実際には無駄遣いをしたい衝動を抑えられるでしょう。自分のためにではなく、家族の将来のためにしっかり貯金をしようと思い、一生懸命に働いてくれます。でも、あまり窮屈な生活を送っていると、ストレスから体調を崩したりしがちです。時には、彼が伸び伸びできるよう、「友達と遊んできたら」などと言ってあげるのが、夫婦円満の秘訣。

魚座・A型の男性と相性がいい女性

<山羊座・AB型の女性>
堅実さと夢見がちなところを合わせ持っている同士、長所も短所も似ています。将来の夢を語り合うと、意気投合できるでしょう。

<蟹座・O型の女性>
お互いの短所を補い合うことができる組み合わせ。ケンカも多いかもしれませんが、言いたいことを遠慮なく言い合い、そして仲直りした後は、ケンカする前よりもさらに熱々になれます。

おわりに

魚座でA型の男性は、優しさと堅実さを合わせ持っている、とても魅力的な人です。その両方の面を好きになれれば、あなたと彼はきっとうまくいくでしょう。

Written by 紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…