私にムラムラしてほしい!ちょっぴりあざとい小悪魔テク・4選

仲はいいけどなかなか恋愛に発展しないカレに、もっと〝オンナ〟として意識してほしい…。そんなときは小悪魔女性をお手本に、男性の本能をくすぐってみましょう。

ちょっとしたしぐさで、「あれ、俺コイツのこと抱きたいのかも…」とカレに思わせることができますよ。 男性をムラムラさせる、小悪魔なしぐさをご紹介します!

 

◆目を閉じて髪をかき上げる

女性が髪をさわるしぐさは、男性をドキッとさせる正攻法。サラサラで長い髪を耳にかけたり、前髪をかきあげたりしてみてください。チラりと露出した耳やおでこも、男性の下心をくすぐるのに一役買ってくれますよ。

もっと大胆なしぐさに挑戦してみたいという人は、髪をかき上げながら「んーっ」と言って伸びをしてみて。さらに目を閉じると、男性はセックス中にあなたが感じているところを想像しちゃいます。気付いたらカレにとってあなたは気になる〝オンナ〟になっているはず。

 

◆彼の太ももにボディタッチする

男性は不意のボディタッチにとても弱いですが、肩や腕などをベタベタさわっているだけではダメ!効果的なボディタッチで男性をドキッとさせたいなら、太ももにねらいをしぼって。 太ももが敏感な男性は多く、ふれられるドキッとしてしまいます。

ふだんは人にふれられない場所だからこそ、不意にさわられると性的にあなたのことを意識してしまうのです。飲み会などでカレの隣に座ったときは大チャンス!勇気を出して、ぜひトライしてみてくださいね。

 

◆フルーティーな香りをまとって近づく

120926男性はにおいで恋する生き物。いい香りの女性としてインプットされたら、カレはもうあなたの手の中にいます。 きつい香水ではなく、フルーツ系のさわやかでナチュラルな香りを、ボディクリームやシャンプーの残り香でただよわせるといいでしょう。

仕事の打ち合わせや飲み会の席でカレに近づくチャンスがある日は、念入りにボディケアをし、不意に顔を近づけてみて。あなたからただようフルーティーな香りに、思わずカレはムラムラするでしょう。

 

◆洋服の隙間からブラひもをみせる

チラリズムに弱いのが男性。乱れた洋服からチラッとブラの肩ひもやうなじなどをのぞかせてみましょうまた、カレとの会話中にさりげなくブラの肩紐を直してみるのも効果的。「俺に気を許してくれてるのだな」と、カレは喜びます。

ただし、やりすぎはNG。男性は、女性が不意にみせるギャップや隙にときめきます。ふだんは清楚なはずの女性がたまにみせる隙だからこそ、ドキッとしてしまうのです。そうした男性の心理をわきまえてチラリズムができれば、あなたはプロ級の小悪魔ですよ!

 

◆隙は「つくる」もの!

ちょっとしたしぐさで、カレはあなたに〝オンナ〟を感じてしまいます。ナチュラルでフルーティーな香りも、ふとしたときに見せる隙も、小悪魔女性にとっては「つくる」もの。気になる彼を、ちょっぴりあざとく射止めてくださいね!

提供元:オトナのハウコレ

【関連記事】

「お前最高!」挿入ナシでも、彼に気持ちよくなってもらう方法!

エッチ中、プライドの高い彼の興奮を高める言葉・4選

ドキドキの初エッチ!「これだけは絶対に準備しておくべき」4つのこと